Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ完成!

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆休みがないワタクシ、
先週も普通にお仕事でした

それなのに、土日ともにぽちぽち予定が入ってしまい、
ブログも更新出来ずに日曜の夜になってしまいました

そして、今週はいよいよ福岡です
ツアーは19日から22日の4日間ですが、
私たちは20日、21日の参戦です

今から、ライブはもちろん、
久しぶりに行く福岡で何を食べようかしらと
ネット検索やらガイドブックチェックやらをしております

札幌は初日ということもあり、
何も準備が出来なかったのですが、
今回は札幌2日目以上によい席みたいなので
いろいろ準備をしております

小道具としては、まずはピンクの水玉リボンを。

画像


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
中居ファン的には重要ポインツです(笑)

そして、先日からコツコツと手作りうちわの準備をしていて、
とりあえず表が完成しました

画像


「ひろちゃん」にしようかと思ったんですが、
フルネームにしてみました

文字のフチ取りは、
金のラメ入りグリッターを使用。
ちょこっと浮き出る感じに見えるでしょうか?

裏面は、コチラ。

画像


表が乾いたら、こちらもフチ取りしてみます。

何か笑いが取れるような一言を!と
悩みに悩んで、アイデアが浮かばずに
友だちが「ピースして」にするというので
別のものを。。。と、コレにしました

もっと上手に出来たら良いんですけどね
ま、ワタクシにはこれが精一杯ですわ

福岡、名古屋、東京でこれらを見かけたら
ワタクシですので、声を掛けてやってくださいませ


えーと、札幌レポから逃げてます(爆)
福岡行く前に何とか書きたかったのですが、
先に福岡レポ書いてしまいそうな流れになってきたわ

明日も仕事だしね。。。
せめて早く寝て福岡まで頑張って働きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちわ素敵!!
やっぱり裏面はキャッチフレーズの方がいい感じですね。
デコってる感じが盛り上がってるように見えてとても良いです!
uki
2010/08/15 23:34
うちわ、いいねぇ〜
せっかくのライブだもん、目立たないと
しかも席がいいのならなおさら

私は何年も前に作った手作りうちわ2つを持参して東京では弾ける予定だよ(笑)
私の初日まであと1ヶ月

今週は福岡、来週は名古屋!
またツボ報告待ってるよ〜
ララ
2010/08/16 09:16
準備が着々と整ってますねー!
福岡では席が良いんですね♪
手作りうちわも完成して、思いっきり弾けましょう〜(^.^)

私も何着ていこう?とか何買おう?とか(笑)実感が湧いてきましたよ♪
気をつけていらしてくださいね〜(^_-)-☆
ekko
2010/08/16 11:02
>ukiさん

ありがとうございます!
手作り感は伝わる感じでしょ?(笑)

もっとセンスある一言が思いつけたらもっと良かったんですけどね(^^;
Blue Blanket
2010/08/16 23:26
>ララさん

ありがとう!
頑張ってうちわも作ったし
東京の前にめいっぱい楽しんでくるよ♪♪
Blue Blanket
2010/08/16 23:27
>ekkoさん

何着ていくかも悩みますよね♪

お天気の心配はなさそうだし、
福岡にも無事上陸出来そうです!

会場でお会い出来たら良いですね♪
Blue Blanket
2010/08/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ほぼ完成! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる