Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選番号、発表!

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はホントに暑い。。。
夜になってもまだまだ暑いよ(汗)

お盆休みと縁のない職場のワタクシは、
今日も普通にお仕事でした。

通勤だけで汗だく、ぐったりな朝でしたが、
今日は練まで38度超ですって??
会社のが絶対涼しかったはず。。。

コタが心配だったけど、
帰ったら元気にギャンギャン騒いでたので
無事だったかと一安心です(^^;


さて、本日のスマスマ、
ビストロゲストに大竹しのぶさんと勘三郎さんが登場!

なかなか楽しかったんですが、
この暑い中パソコンの部屋にいるのも限界なのではしょります(爆)

小室さんと曲について語るということで、
とっても興味深かったんですが、
てっきり今日はグラマラスを歌うと思い込んでました。
今度OAしてくれるのかしら??

このコーナー、
中居くんが珍しく帽子なしでメガネ男子だったのが
一番のツボでした
今日は慎吾が帽子だったのね〜♪


そして、番組の最後に、例の当選番号の発表が!!

もちろん当たるなんて思いもしておりませんよ?
でも一応番号を持っている身としては
年末ジャンボを買ったときと同じくドキドキしますよね?

で、ああいう決め方なんだ。。。
メンバーが好きな数字をその場で並べるって。
それも想定の範囲内ではあったけど、
それなら店頭で番号選んだほうが可能性あったかもね(^^;

一応ワタクシのナンバーにも、「8」と「18」という
中居バースデーナンバーは入ってたので
ちょっと嬉しかったし、ラッキーとか思ってました(笑)

でもね、そのものずばりのお誕生日とは!!
選んで買われた中居ファンに当たったなら良かったですね♪♪

番組終了後に番組サイトで全部チェック。
番号を入力すると検索してくれるという
親切な設定まであったので、一応入力もしてみました。

そしてもちろん予想通りハズレました
でも正直なところ、
何かの間違いで当たってしまったとして、
50名の中の1人だとしてもですよ?
メンバーが目の前にいたら、
きっと固まって何も出来ないと思うんです。

どうせ当たらないのに、
ラッキーさんになったら困るわ(爆)なんて
思ってるのと一緒ですね(笑)

今のところ、お友だち各位からの当選連絡はありませんが、
当選された皆様、おめでとうございます!!

自分は無理だけど、
バクステがどんなだったのか、
是非ともお話伺いたいわ!!なんてことは考えちゃうなぁ〜

え〜、そんな幸運な当選者様からのご報告、
お待ちしておりま〜す

それにしても暑い。。。
ちゃんと眠れるかしら(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中居君 HAPPY BIRTHDAY
これからも頼れるリーダーでSMAPをよろしくお願いしますP

38で会える福岡 楽しみにしていますネ
Hiromi♪
2010/08/18 01:05
>Hiromi♪さん

おはようございます!
出勤前にバースデーネタ更新しちゃいました!!

もうすぐ福岡で会える、
38の中居くん楽しみです♪♪
Blue Blanket
2010/08/18 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

当選番号、発表! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる