Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!!!

<<   作成日時 : 2010/08/18 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

中居くんお誕生日おめでとう

38歳ですね〜
可愛かったり、カッコよかったり、
その場その場でまったく違う表情を見せてくれる中居くん、
忙しい日々とは思いますが、
素敵で有意義な38歳をお過ごし下さい

今日はスマスマ収録でメンバーやスタッフから
お祝いしてもらえるのかな??
明日からは福岡4DAYSが始まりますし、
もうすぐ38歳の中居くんに会えるのが楽しみです


今朝はいつもより少し早く起きて、
おはスマを聞き逃さないようスタンバってました(笑)

今週から木村くんの担当になり、
何か中居くんに対するメッセージがあるかしら?
なんて2TOPファンとしては期待しちゃいます


いつものように、「今日誕生日の皆さんおめでとう!」から始まり、
「今日誕生日の皆さんって言いましたけど、
 ウチの中居が誕生日です」って言ってました

「いや〜、また一つ歳をとる訳だ、というテンションではなく」
「先日中居の番組、ミュージックアワーで久しぶりに家電量販店に行きました」

。。。と、なにげにMアワーの話題に変わってしまいました(笑)
木村さん、掃除機がお好きだそうで、
そこから中居くんではなく、貴さんの話題になっちゃいました。

若干モノマネ付きで、掃除機の話に終始してました

そういえば、OAでも話題の掃除機ロボット出てましたよね〜!
さりげなく近づいてきた中居くんとの絡みもよかったわ〜(笑)

と、そんな感じのおはスマでございました。
朝から「ウチの中居」発言が聞けてちょっとテンション上がってます

ここ数年は、毎年スマ友さんとの中居バースデーでしたが、
今年は福岡でお休みすることもあり、
残念ながら普通にお家でケーキで勝手にバースデーです
今日も定時ダッシュでデパ地下行かなくちゃ!(笑)







サタ★スマ
角川書店

ユーザレビュー:
最高の一冊中居君の赤 ...
充実の1冊!赤スマも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サタ★スマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして

中居君HAPPY BIRTHDAYイ

おはスマ大阪では聴けないのでレポ感謝です〜ネ
最近中居君と木村君 近づいてますよね〜ラ
札幌二日目のような絡み見たいです〜ラ
Hiromi♪
2010/08/18 17:55

 ご無沙汰してます!
 中居君お誕生日おめでとう〜
 いつも、素敵です。どんな中居君も
 大好きです
 どうか、体にだけは気をつけてほしいです。

 私も明日から福岡行きます。
 すべてに感謝しながら楽しんできます
 お互いに楽しみましょうね

 台風が来なくてよかった〜〜
ひろくみ
2010/08/18 21:55
>Hiromi♪さん

こちらにもお祝いコメント
ありがとうございます

おはスマ、聞き逃すこともありますが、今日は絶対に聞くつもりで気合入れて起きました(笑)

札幌2日目の背中合わせ、
福岡でも期待したいですね!!
Blue Blanket
2010/08/18 23:35
>ひろくみさん

明日から福岡ですか!!
私は1日遅れて20日から行きます!

お互い楽しんできましょうね♪

ホント、いつかみたいに台風じゃなくて良かったです(^^;
Blue Blanket
2010/08/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

HAPPY BIRTHDAY!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる