Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2010/09/05 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらでもお願いしていたのでご報告を。。。

無事に東京のチケットを確保することが出来ました
16日はお友達に声を掛けて頂き、
17日は本日の一般発売で、
一緒に参戦している中居友の電話が繋がったんです!!

私の方はいつものとおり、全く繋がらずにジリジリしていたので、
嬉しい連絡を頂いて、思わず声が出ちゃいました(笑)

毎回周りの方々に助けて頂き、本当に感謝です

札幌、福岡レポもまだの身ではありますが(汗)、
東京5DAYS、しっかり見て感想レポを書かせて頂きたいと思います

今回お世話になった皆様、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当におめでとう!よかったねぇ〜
やっぱりBlue Blanketさんは全ステ制覇しないとね(笑)
ほぼ同日、参戦だからお互いのツボをまた語り合おうねぇ
あと8日だ〜!!
ララ
2010/09/07 19:55
おめでとう〜!
やっぱり地元は制覇したいよね
東京のツボも是非おしえてね
ゆん
2010/09/07 22:18
>ララさん

ありがとう!
ホントによかったよ♪

は〜い、次回の打ち上げ定例会で、お互いのツボを語り合いましょう!!
Blue Blanket
2010/09/08 00:09
>ゆんちゃん

ありがとう!!
出来れば地元は制覇したいからね!
しっかり見て、しっかり報告させて頂きます!!
Blue Blanket
2010/09/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ありがとうございました!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる