Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます!

<<   作成日時 : 2010/09/18 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で3日間が終わり、残り2日となりました!

ホントなら昨日のレポを書きたいところなんですが、
昨日は興奮のあまり、テンション上がりすぎて
帰宅後に金スマだけ見て、
友だちとのメールの往復のみで爆睡しちゃいましたzzz

今日もお友達とランチに行くので、
とりあえず、何をそんなに興奮したかだけ、
叫ばせてください(爆)
レポはのちほど、落ち着いてからまとめて書きますね!!



昨日は今回のツアーで一番の神席だったんです
過去に参加した中でもベスト3に入るかも??

ファミクラ枠では友人ともども落選し、
友人知人、掲示板を頼りに、
いろいろ探しておりましたが、結局見つからず
最終的に、先日の一般発売に賭け、
奇跡的に友人の電話が繋がり取れた席なんです。

そして、それがね、アリーナC0という、
訳のわからない席だったんですよ。
15日に入場した時点で、そのC0を確認してみました。

ステージ右端、メインステージの本当に真横という見切れ位置で
右横は通路、スタンド席には黒幕が掛かっていて
座席はないというくらいの見切れです。

なので、中央ステージや右脇花を斜め後ろから見る感じ?
もちろんステージの左半分はまったく見えません。
が、右脇花はけっこう近いし、
メインの端っこはホントに近い!!
そして、なんといってもトロッコの通り道が目の前!
脇花道の根元からスタンド方面に向かう時に、
正面から私たちの席の横にカーブしてくる感じ?

もうもう、始まる前から、
トロッコ移動を考えてドキドキでしたよ(爆)

ライブが始まると、さすが見切れ席、
まったく見えないところも多々ありましたが、
それは補助スクリーンでカバーして、
ステージ奥から少し前に出てくれると
真横からというなかなか見られない位置からのSMAPさんが堪能出来ました

そして、ステージからも明らかに見難いのがわかるのか
ステージ端に近づいてくるメンバーはもれなく
こちらのブロックに手を振ったりしてくれるんです!
特につよぽんと慎吾は、何度も笑顔で反応してくれました

ポジティブダンスのリフターも、
右サイドが中居くんだったのでめちゃ近く見えました

そして、楽しかったMCや他のツボも一気に吹っ飛んだトロッコ移動(爆)
行きは木村くん、つよぽん、吾郎ちゃん、
止まる場所ではないのであっという間なんですが、
乗り込むところからカーブして後方に行ってしまうまで
けっこう距離がありまして、次々に目の前にくる3人に、
どこを見たらいいの??という感じでしたよ

後ろも横もスタンド席もないような端っこだったので、
確実に全員がこちらを見てくれていて、
その上、我々の席が、前から3列目の右端だったので、
カーブしてきたときなんて、ホントに手が届きそうな距離でした

「指さして」うちわへの反応はなかったけれど、
全員がもれなく笑顔を振りまいてくれました

バクステはまた何も見えなくなって、補助スクリーンを見てました。
そして、戻ってくるトロッコが動き始め、
アリーナ通路に入ると、いよいよ中居くんと慎吾がやってきます!
もうね、まだ来ないのに、超ドキドキですよ(爆)

そして、中居くん、慎吾の順で近づいてきました
どんどん近くなる中居くんにテンションもどんどん上がります

一番近く、真横にトロッコが来て、
思いっきり前日見てくれた(と信じている)手作りうちわと、
ジャビでアピールしていると、
一瞬「おっ」という表情をしてこちらを見て
笑顔でお手振りしてくれました
友人と二人して思わず悲鳴を上げて大興奮です
トロッコは移動しているので
そのまま正面に移動しながらステージに戻っていきましたが、
その間ずっと周辺に笑顔を振りまいてくれた中居くん、
ホントに可愛くてステキでカッコよかったです
もうこの瞬間だけで、大満足、お腹いっぱいです。

なのに、その後にはすぐに慎吾が急接近!
ボトルの水をかけられちゃいました
そして慎吾の笑顔もホントに可愛かったです

他にもいろいろツボも感動もありましたが、
とりあえず今はこれだけ言わせてください!!

落ち着いてMCを思い出してからまた書かせて頂きます。

残りの2日はスタンドから全体を見れそうなので
もう少しまともなことが書けるはず(爆)

今日は(も?)お友達とランチしてから向かいます!
あと2回、楽しんできたいと思います!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おはようございます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる