Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。。。(※多少ネタバレあり?)

<<   作成日時 : 2010/09/19 11:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
東京5DAYS、今日でいよいよ最終日です!

さすがに5日連投は体力的に厳しいですね(爆)
気力はあるのに、睡魔に勝てない感じ?

レポはあとでまとめて書きますが、
昨日もめちゃ楽しんできました

昨日はライブ前に一緒に参戦しているお友達と表参道でランチをして、
少し原宿をぶらぶらとした後に東京ドームへ。

名古屋でもお会いすることが出来たお友達とも再会したり、
ブログで知り合って、ずっと会いたいですね〜と言いながらも、
TLSでも福岡でもタイミングが合わなかったekkoさん(fumiさんのがいいかしら?)とも
ようやくお会いすることが出来ました!!

ほぼ毎日会っている(笑)ララさんと一緒にいるところで、しばしスマトークをさせて頂きました♪
短い時間でしたが、楽しいひと時でした〜!

お土産まで頂いてしまい、恐縮でしたが(汗)、
ありがとうございました〜m(_ _)m


東京ドーム4日目は、バクステ正面から若干3塁側寄りの
スタンド1階実質12列目ということで、バクステがめちゃ近い席でした!!

昨日の神席ほどの興奮はありませんが、
全体を見渡せて見やすかったです♪

ちなみに、昨日も18時ジャストスタート、21時45分頃終了、
Wアンコールなし、
中居さん脱帽あり、
2TOPリフターは左が中居さん、右が木村さん、
背中合わせはなし、
MCはこの日もつよぽん暴走気味でした(笑)

詳しくは後ほど改めて書かせて頂きます!

今日もライブ前にお友達と待ち合わせてランチをしてから
ドームへ向かう予定です!!

いよいよオーラス!
めいっぱい楽しんできたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いよいよ。。。(※多少ネタバレあり?) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる