Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高でした!!!

<<   作成日時 : 2010/09/20 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に東京5DAYSが終了しました!!

寝る前にちょっとだけ。

17時30分スタート、21時45分終了、
トリプルアンコールあり、挨拶あり、シャンパンファイトあり。

OPから中居くんが帽子なしで登場、
(Magic Timeは帽子あり)、
平穏と平和はまた歌えず(爆)、
中居ソロ冒頭の映像は、
オーラススペシャル?で、吾郎ちゃんと一緒、
ポジティブダンスのリフターは、
左=木村くん、右=中居くん、
2TOPの背中合わせはなし。

ラッキーさんの終わりの円陣ダンス、
どんどん長くなってきてます(笑)

ダブルアンコールは、地方公演最終日と同じく、
フリバと君色の2曲でした。

フリバはカンペを持つ中居くんに
木村くんが絡んでくるというおいしい場面あり!

君色〜も「やべえ」と言いながらも
ちゃんと歌えてました(笑)

トリプルアンコールは、
メンバーそれぞれのご挨拶から。

中居くんの挨拶から上手い具合に曲紹介、
「この瞬間、きっと夢じゃない」へ。

「俺たちに明日はある」でシャンパンファイトに突入。

中居くんはいなくなり、
何かを仕込んでいるなと思っていたら、
今年のうちわの幼稚園児スタイルで登場!
ツアーグッズのおパンツを穿いていて、
慎吾とお揃いでした(笑)

シャンパンファイト、木村くんが中居くんを捕まえて
背中からシャンパンを流し込んでました!!

そういえば、ダブルアンコール前に退場するところで、
今回は落書きじゃなくて、軍手(黒バラのやつ)をはめて
ニコニコ顔で手をひらひらさせてました♪♪

とりあえず、さらっと書き出しときました。

ご挨拶やMCはあとでまとめてレポします。
それぞれがそれぞれらしい挨拶をしてくれて
ちょっとほろりときちゃいました…。

来年の話はしてくれなかったけれど、
(ライブがあると)信じていてくださいって
言ってくれた言葉を信じて待つことにします。

札幌からスタートした今回のツアーも、
いろんな人との出会いや再会があり、
たくさんお世話になりながら、
なんとかオーラスまで希望以上に参加することが出来ました。

ライブはもちろん、
その前後でのお友達との交流も楽しかったです♪♪

来年かどうかはわかりませんが、
次回のツアーもまた皆で楽しめたら最高です!

レポはまだ終わりませんが、
ひとまずお疲れさまでした〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

最高でした!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる