Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やりました!!

<<   作成日時 : 2010/09/23 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

東京5DAYS明け、2日頑張りました!!

さすがに休み明けの2日間は忙しくて
ワタクシにしてはめずらしく残業したくらいです(^^;

遠征旅行記も、東京5DAYSの残りのレポもまだですが(汗)、
嬉しいことがあったので叫んでおきます!

つよぽんの舞台、「K2」の先行抽選の結果、
無事に自力でチケットGET出来ました!

今のところ、2勝2敗、
TLSや象でお世話になったお友達の分も確保出来、
残りの結果待ちというところです。

2つ結果待ちで、月刊ローチケとTVぴあ限定も、
まだ取れていない友達のために申し込んでみるつもり。

ここにきて、またスマ運が上がってきているみたいなので
久しぶりにいいともハガキも出してみようかな?(笑)

とにかく、11月につよぽんに会えます♪
ツアーが終わって楽しみがなくなっていたところなので
目先のお楽しみが出来て、仕事も頑張れそうです(^^)v


上海公演延期になりましたね。。。

この状況下では仕方ないと思いますが、
行く予定だった友だちや、
SMAPさんたちの気持ちを思うとやっぱり残念です。

15日には大使にもご挨拶したのにね…。

そして、ライブの有無を別にしても、
早急に情勢がよくなることを祈るばかりです。

Love & Peace Inside?を聴きながら…。
いろんなことを考えてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当選しましたか〜?!
おめでとうございます(^.^)やりましたね〜!
まずはホッとひと安心ですよね。
私も、どうにか友人が1口当ててくれたので
どうにか逢えそうです!
あと1口でも当たってくれたらなぁ〜なんて思ってます。
ekko
2010/09/23 09:39
>ekkoさん

こんばんは!
先週はお疲れさまでした〜♪

スマコンの余韻に浸る間もなく、
K2チケ当落でバタバタでした(汗)

今回は自力で当選出来てホッとしてます。
まだ少し先ですが、
今から楽しみですね♪♪
Blue Blanket
2010/09/23 21:51
>ララさん

気持玉、ありがとう〜♪♪
Blue Blanket
2010/09/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やりました!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる