Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム最終日(MC、その他)

<<   作成日時 : 2010/09/24 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
遅くなりましたが、オーラスレポ続きです。

今更ですが(汗)、MCを中心に。。。


MCは、木村くんの、
「スタンド「アリーナ」「東京ドーム」のくだりから。

つづいて、「バンド」「ステージ」で、
ぐだぐだな「ステージ」の皆さん(笑)

前日に木村くんから、
「メンバー以外の野太い男どもの声がする」と
ステージ下のスタッフさんたちの声をマイクで拾うくだりがありました。

このあたり、双眼鏡でチェックしていたのですが、
この日は木村くんから「ステージ」と言われた時に、
すでに中居くんはステージ下にマイクを向けてました(爆)

そして、ステージのSMAPさんたちのお返事はないまま、
全員でマイクをステージ下に向け、
「うぉ〜!!」とスタッフさんたちの声が!!
前日にはなかった、カメラまでステージ下を映してました。
(もちろん客席からも大歓声が起きましたよ〜)

木村くんから、
「国内ツアー最終日、いつもより内容濃いから!!」と予告され、
「5日連続は、初めてで未知の領域だけど、
けっこう体も軽くて、昨日より調子いい」というお言葉も。

つよぽんからは、
「今日の中居くん、歌調子良いよね!」
なんて、上から目線のお言葉が(爆)

いつものように、つよぽんは中居くんに近づいてくるので
ステージに右に詰め寄られる中居くんです(笑)

そこに吾郎ちゃんも乗っかってきますが、
「(吾郎ちゃんに)お前、剛が来たからって乗っかったけど
あとで仕返しされると思って躊躇しただろ?」
みたいなことを言いながら
吾郎ちゃんに応戦する中居くんも可愛かったです

そして、つよぽんから吾郎ちゃんに、
「今年の吾郎さんはダンスがいいね!!」と。

吾郎ちゃんは「今年の」が気になったようですが、
つよぽんはお構いなしに、
「今年の吾郎さんのダンスいいよ!」と連発(笑)

何度も繰り返されると吾郎ちゃんも
「剛、ありがとう」なんて言い合う二人が可愛かったです

吾郎ちゃんのダンスつながりで?
慎吾からは、「吾郎ちゃんはステージで厳しい」との密告が(笑)
「それは言うなよ〜」な感じになる吾郎ちゃんですが、
「(吾郎ちゃんは)ちょっと間違えたり、
ぶつかりそうになると、すぐ怒って「きっ!」てなる(爆)」って言われてました。

誰からともなく、今日で国内最後で寂しい、
「終わっちゃうねぇ。。。」と口々に言い合って
ちょっとしんみりしてきたところで、
中居さんから
「言っちゃダメだと思ったんだけど」
「”終わっちゃうねぇ”って、”What's your name?”に聞こえない?」
なんて言い出します(爆)

すかさず木村さんからは「言ってんじゃん!」とつっ込まれ、
慎吾には「あ〜、久しぶりに中居正広が嫌になった!」
なんて言われちゃってました(笑)

中居さん的には、
「まあまあウケてたからよかった」みたいです。

そして、これから上海ライブがあるから、
みんな中国語勉強しないとね、なんてことも言ってました

あとはね、明日(20日)は朝からつよぽんはドラマ収録、
慎吾は普通にいいともだね、なんてことも言ってました。

任侠、正式発表はまだですよね?
木村くんからも16日だか17日に、
「剛は任侠撮ってるから」って言われてたし、
たしかこの日も任侠があるからって言ってた気が…。

それから、前日(18日)の帰りの話も少し。
木村くんがステージからはけた後に、
エレベーターで慎吾と一緒になったそうで、
慎吾がぶつぶつと「スマステ間に合わない」と言いながら
すでにエレベーターの中でほとんど脱いでいたそうです(爆)

慎吾、間に合ってよかったね(^^;
私も帰宅して、スマステに慎吾がいて、
間に合ったのね、とホッとしましたもの〜(笑)

そして、次の曲紹介。
いつもはつよぽんに振ってぐだぐだになりますが(爆)
木村くんでさらっと行くかと思ったところに、
「今日は吾郎ちゃんで!!」という流れに!!

マイクはずして、中居くんから指示される吾郎ちゃん(笑)
つよぽんからも「ダンスもいれちゃいなよ」とムチャぶりがあり、
結局踊りながら(ターンもしてた!)曲紹介してました
笑顔の吾郎ちゃんが可愛かったです♪♪

で、そのあとのSMAPドリンク。
最終日ということで、今回も5人でした!

2TOPが乾杯して飲んでたのがツボ〜♪
みんなで飲んだあとに、
つよぽんが一人でなんか叫んで退場するも、
呼び戻された??
そして、頭からドリンクを被ってびしょ濡れに!!
4人が呆れた感じで四方にはける、というオチでした(爆)

あと、MC以外で書き忘れていたことを少し。

あんなに興奮してテンション上がっていたはずなのに、
慎吾ソロで、デリゴの二人がゲスト出演したこと、
すっかり感想に書き忘れてました〜(汗)

お二人とも、一言ご挨拶をしてくれて、
慎吾もデリコのお二人も楽しそうにセッションしてました♪


とりあえず、こんなところかな?
思い出したことがあれば、また付け足しときます。

残りの日のレポも、書ける限り追加します〜m(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

東京ドーム最終日(MC、その他) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる