Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のキャチスマ!

<<   作成日時 : 2010/09/24 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
東京も昨日から急激に寒くなり、
身体がついていけない感じです(^_^;)

久しぶりに携帯から更新です。

昨日のキャチスマ、中居さん→木村さんでした!

なのに、年食ったと思わない?なんてどうでもいいこと聞く中居さん(爆)

中居っていつも聞いてくるけど、考え方が違うと思う、な木村さん(^_^;)

木村さんは全く年食ったとかは感じない、
書類に年令書く時とか、
スタッフが年下だった時は感じるけど、
体力面では感じない。
中居はこういうオフィシャルなとこでいつも聞いてくるけど、
悪いけど感じませんって、そっけないお返事でした(+_+)

木村くんの中居連発は良かったけど、
もう少しファンが喜びそうなこと聞けばいいのに〜(爆)
ま、それが中居正広ですよね(^_-)

今日はオリスタ発売、帰りに本屋でゲットします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

昨日のキャチスマ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる