Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中合わせの真相。。。

<<   作成日時 : 2010/09/25 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
ようやく週末ですね〜♪♪

それにしても急激に涼しいのを通り越して
なんだか寒いくらいになりました。。。
先週の5DAYSはあんなに暑かったのに〜〜!
ツアーが終わって、夏も終わってしまった感じです。


昨日のワッツ、
ライブの話をしてくれると期待して聴きましたが、
期待通り、録って出しな、ツアーを終えての総括な内容でした。

で、またまたリスナーの背中合わせについての
「15日に背中合わせが見れて幸せでした♪♪」みたいなコメントに、
木村さんてば、
「生まれて初めて自分から狙ってやった」と
カミングアウトしてくれましたよ

ステージ上で、リスナーからの
「2TOP背中合わせが大好物」という言葉を思い出し、
やってみっか!と、自ら中居さんに近づいていったそうです

木村さんいわく、
「中居はずーっとこっちに何も意識せずにふらふら歌っていたけど、
こっちも普通にやってるふりして近づいてみた」そうです

中居ウォッチャーとしては、
中居くんのほうから先に回り込んでいって、
それに気づいた木村くんと、
そんな木村くんに気づいた中居くんが、
お互いに間合いを確認しながら
背中合わせにいった感じに見えました(^^;

ま、どちらにせよ、あれが見れたのは嬉しいことです

そして、客席のキャーというものすごい歓声に
これが観客が求めていることだんだ(爆)と、
15日以降も毎回チャレンジしたという木村さん、
「(15日以外は)全て中居にかわされましたけど」
なんて言ってました。

青いイナズマの右脇花での接近の日があったり、
どちらも近づきそうで近づかない日があったり、
2TOPファンとしてはじりじりする瞬間ではありましたが、
チャレンジしようとしてくれた、
木村くんの気持ちが嬉しかったりします

たしかに、あの瞬間の歓声はものすごいものがありました!!
また次のライブでも是非ともチャレンジして頂きたいところです

そして、ここまで反響があったんだから、
ライブDVDへの特典映像として検討して頂けないかしら?

今夜のサムガも、ライブの裏話してくれるかな?
来週辺りかしらね??

あ、昨日発売のオリスタ、なかなかステキでした

メンバーそれぞれに対する編集者さんのコメントあり、
5Rの歌詞の変わった部分の記載あり、
15日のライブの総括あり、
同じく15日のMC(ほぼ全部)レポあり、
最後のページには、1000万人突破記念の歳に流れた
1000万までのカウント映像が、
映画のフィルムのように、ページいっぱいに掲載されていて、
6スマのシーンもいくつかわかるくらいの大きさで載ってます

ちょっと見にくいんですが、
懐かしい彼らの姿がたくさん見れますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

背中合わせの真相。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる