Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いランキング

<<   作成日時 : 2010/09/28 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
今朝も雨続きで肌寒い朝となりました。

昨日のスマスマ、
長いばかりで正直微妙でした(毒)が、
最後にないと思っていた歌があり、
それも映像がめちゃ可愛くてそこだけで満足しちゃいました♪

セットも衣装も表情も可愛くて、
とてもアラフォーアイドルグループとは思えませんね(褒めてます、笑)

メガネも帽子もパンツも可愛い中居さん、
カメラ目線の表情も可愛くて、終了後すぐにリピしました!!

あ、本恋もつい見入っちゃいましたよ!
怖かった〜(汗)
しんつよが怖かったよ〜〜

吾郎ちゃんの負けず嫌いはウケました〜♪♪
中居くんの二股恋も、
やってることはアレですが、
いつもと違うキャラで可愛かったです〜!


そして、寝る前にちょこちょこ片付けなどをしていると、
お願いランキングが始まってしまい、
いきなりOPから慎吾登場で、結局見てから寝ることに。。。

スマステのスタジオに、AD中尾ちゃんと女子アナの方が登場、
以前に中尾ちゃんがチャレンジした、
屋台の焼きそばのちょい足しグルメの1位を当てるという企画。

1位を当てるまで食べ続けねばなりません(爆)
そして、1位を当てると、がんばりますDVDの宣伝が出来るのです。

いろんなアヤシイ、ちょい足し食材が並ぶ中、
普通の食材は1位じゃない!という読みから、
慎吾くんが最初に選んだのは、「さくらでんぶ」!!

正直微妙じゃない?と思ってみていましたが、
なんと、第3位でした!!!

慎吾も「惜しい〜!」とガックリ。
ここで当てると2分間宣伝が出来ました。
「そんなにいらない」(爆)by 慎吾

そして、次に選んだのは、「バナナチップス」。
「味わったことのない食感」とのことで、
なかなか食べにくそうな感じでした。

そんなバナナチップスが、第2位〜!!
またまた惜しい!
ここで当てると20秒の宣伝時間と、
いきなり短くなってます(笑)

この収録の直後にスマステ生放送だったようで、
「(番組に支障をきたすので、爆)ヒントください!」な慎吾くん。

中尾ちゃんから
「純粋に美味しさで選びました」とのヒントが。

そのヒントから、除外していた、「タルタルソース」をチョイス。
マヨネーズ好きな慎吾くん、
もちろん「上手い!」とCMでもいけるステキな笑顔です(笑)

そして、めでたくタルタルソースが第1位で、
15秒の宣伝時間を獲得でした〜♪♪

「普通じゃん!最初にタルタルだと思ったけど、
ちょい足し的に違うと思ってあえたはずしたのに〜!」
な、慎吾くんでした(^^;

そして15秒の宣伝は、
多分カンペを読みながらつらつらと宣伝を。
なんとか言うべきことは言えたのかな?(笑)

今夜もお願いランキングに慎吾くん登場のようです!
とりあえず録画予約はしてありますが、
もたもたしてるとまたオンタイムで見てしまいそうだわ(爆)

そんな、がんばりますDVD、
ワタクシはいつものHMVオンラインで予約済み、
昨日のうちに発送通知メールが着ていたので
今日配達されるはず。。。

午前中に佐川さんに電話して、
夜の配達にしてもらわねば!!

ではでは〜!
今日もお仕事がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も歌リピしてたら録画が始まって??と思ったらもうお願いランキングはじまってた(爆)
何回リピしてたんだろう(笑)

面白かったねぇ〜お願いランキングには慎吾が一番合っている気がするのは私だけ??
吾郎ちゃんがもしやったらと考えると
今夜も楽しみだねぇ!
DVDも届くしね
ララ
2010/09/28 09:19
おはー!
お願いランキング、なかなか面白かったね!
昨日はさすがに見れずに録画任せだったので、今日チェックするよ〜♪
DVDも見なくちゃだし、忙しいね〜(笑)
Blue Blanket
2010/09/29 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お願いランキング Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる