Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Happpy Anniversary!!!

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月9日、デビュー記念日おめでとうございます

ファミクラからはすでに20周年の記念品が届いておりますが、
厳密にいうと、19周年、
今日から20年目に突入ですね

うっすらファンだった時代を入れると、
ワタクシのファン歴も17年ほどになるのかと思うと
感慨深いものがあります。。。

これからもずっと、変わらずに変わり続けて、
ピンチをチャンスに、突っ走っていって欲しいです

15日に何かお祝い的なこともするのかな?
来年は9日当日にライブ会場で一緒にお祝いしたいなぁ


そんな訳で、今日は帰りにお祝いスイーツをお買い上げです。

画像


今回は、リニューアルしたばかりの池袋西武のデパ地下の
GIOTTOのケーキです
秋になると、マロン系のスイーツが食べたくなります♪♪

あと6日で東京ドーム初日ですね
早く5人に会いたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20周年 突入おめでとうイ
間に合った〜ララ

これからもSMAPはSMAPのままでワクワクドキドキさせて欲しいですネ
Hiromi♪
2010/09/10 00:00
>Hiromi♪さん

こんばんは!
20年ってやっぱりすごいことですよね!
これからも変わらず追い続けますよ〜

来週楽しみですね♪♪
Blue Blanket
2010/09/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happpy Anniversary!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる