Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS オカンの嫁入り

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から母と映画鑑賞でした。

大竹しのぶさんと宮アあおいちゃんの
「オカンの嫁入り」を観てきました。

朝イチの上映だったので、
劇場の入りは少なめでゆったり観れました♪

上映前に、十三人の刺客とヤマトのチラシをGET。
十三人〜の予告も観れました!!
もうすぐ公開ですね〜!

「オカンの嫁入り」、なかなか見応えありました。
大竹さんはやっぱりすごく演技力があって
あおいちゃんはホントに可愛くて
母娘の関係がすごく素敵だなぁと思いました。

原作読んでみたくなりました。

映画の後には、中華料理のお店でランチ。
野菜タンメンとギョウザを美味しく頂きました♪

ランチ後にはぶらぶらとお買物。
先週からいろいろと探していたお友達へのプレゼントも
無事に買うことが出来て大満足!!

あと、携帯の覗き見防止シール?も買いました。
300円ショップでキティちゃんの可愛いのがあったんです♪
携帯変えてから気になっていたので良かったです(^^;

帰宅後は録画消化を。。。
増刊号では慎吾がまた吾郎ちゃんネタを暴露してましたね(笑)
東京ドームのMCでも楽しいトークに期待です♪

さ、あと2日働けば、15日の東京初日です!!
5DAYSは体力勝負!
体調管理に気をつけて楽しみたいと思います♪




オカンの嫁入り
宝島社
咲乃月音

ユーザレビュー:
大阪弁の話し言葉がこ ...
悪くはないんだけど第 ...
愛しい人たち優しく美 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オカンの嫁入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

さくら色 オカンの嫁入り (宝島社文庫)
宝島社
咲乃 月音

ユーザレビュー:
読み易いが、易すぎる ...
捨て男に注目映画の配 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さくら色 オカンの嫁入り (宝島社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

オカンの嫁入り Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる