Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日です!!

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日ですね

昨日と今日は明日からの休暇の為に
休憩する暇なく、頑張ってバリバリ働いてきましたよ

直前まで、何となく不穏な空気になりつつ、
今日出来ることは全て片付けてきました

明日の今頃は、ライブ後の余韻に浸りつつ、
帰宅した頃でしょうか??
体は疲れて眠くなってきてるんですが、
なんだかテンション上がって眠れません(爆)
遠足前の小学生のようですわ

そんなテンションの中、Mアワー最終回見ました。
ホントのホントに最終回なんですよね。。。

色んな中居くんが見れましたが、
何度も総集編で見たものばかりで
見たかった懐かしい映像はなくて残念でした

もっとSMAPさんたちのくだりがあっても良かったのにね。。。

あっけなく終わってしまったせいか、
普通に10月からの新番組で、
うたばんコンビの番組がひょっこり登場しそうな気もしたり(^^;

そうなってくれたら嬉しいんですけどね。。。
どうなんでしょうね??


あ、今夜のお願いランキングにも「SMAP」の文字を発見
がんばりますの宣伝でしょうか?
明日録画チェックしたいと思います

東京ドームに行くのも久しぶりですわ
明日から5DAYS、SMAPさんたちはもちろん、
見にいく我々も体力勝負です

今年の夏の最後の思い出作りをしてきたいと思います(笑)

明日からの5日間でお会い出来る皆さま、
よろしくお願いします

こちらでもしっかりライブの報告させて頂きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からの5days、体力勝負とはいえそれ以上に楽しめるはず♪
夏を満喫してきてね〜!
で、心配なのは中居さんの体調…ではなくって、ビジュアル…(笑)
ビデオ撮り前になると何がやっちゃう人なので明日はドキドキですっ。

その辺も含めてレポ楽しみにしてます(^-^)/
とにもかくにも、楽しんできてね〜!
ゆん
2010/09/14 23:48
>ゆんちゃん

ありがとう〜!
しっかり楽しんでくるね!!

ドキドキの中居さんのビジュアルも、
福岡での裾金チェック同様に、
隅々までチェックして報告するね!!
Blue Blanket
2010/09/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日です!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる