Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!!

<<   作成日時 : 2010/09/15 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!
いよいよ東京5DAYSがスタートします!

前回のツアーでは定時ダッシュを敢行し、
17時半に仕事を終えて、18時スタートの東京ドームに
汗だくで滑り込んで乗り切ったワタクシですが、
今回は遅めの夏休みということで、
きっちりお休みを取っての5DAYSでございます

今日はとりあえず、午前中にコタを病院に連れて行ったり、
銀行に行ったりと用事を済ませて、
お昼くらいに東京ドームでお友達と待ち合わせです。

連れは、ギリギリに到着予定なので、
それまでにお友達とランチしたりスマトークで盛り上がりながら
始まるまでにテンションチョモランマになる予定です

その間にチケ交換の待ち合わせもあったりして
なかなか忙しくなりそうです

本日の東京のお天気ですが、
「くもり ときどき 雨」だそうで。。。
今は降っていませんが、最高気温が26度と、
ひさしぶりに30度超えないみたいです。

遠征される皆様、半袖では涼しい感じなので、
上着があったほうがいいかと思われます。

雨、外にいる時間は、降らないと嬉しいのですが。。。

今日はイベント的なこともあるんですよね?
しっかりレポ出来ると良いのですが(^^;

そうそう、お願いランキングは、ツアーグッズランキングで、
メンバーコメントなどはありませんでした

AD中尾ちゃんの選ぶ、
テンションの上がるグッズランキングだったかな?

ちなみに、ベスト3は、

第一位 ジャンボうちわ

第二位 ステンレスボトル

第三位 ボクサーブリーフ  でした。

う〜ん、売れ筋とリンクしているかは不明かも(爆)
私が遠征中に感じた売れ筋は、
うちわやポスターなどの定番以外では、
ボールペンやスポーツタオルが人気のようでしたよ!

それでは、東京初日、楽しんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる