Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨ですが。。。

<<   作成日時 : 2010/09/16 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
昨日はめちゃ楽しかったです

今日も朝から普通に起きて、
WSチェックしてたら昨日の興奮が甦りました(笑)

録画は昨日のうちに、ズームインとやじうまを予約、
6時半台と7時台はザッピングしながらチェックしました

個人的には久しぶりにめざましが一番よかったです(爆)
セレモニーの懐かしい映像部分もOAされたのは
私が見た限りではめざましだけだった気がします。

めざまし7時台では、ダイナマイトの吾郎ちゃんと中居くんが
歌いながら一緒に階段を降りるシーンも流れました

スッキリあたりでも流れるかしら?
とりあえずいくつか予約してから出掛けます!

なんだか朝からけっこうな雨ですね。。。
気温も昨日以上に涼しい、というか半袖じゃ寒いくらいです。

今日はいつもの中居友のAさんと待ち合わせて
ランチしてからドームへ移動予定です。

東京2日目、今日も楽しんできたいと思います!
またこちらで報告しますね〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

朝から雨ですが。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる