Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切った?!

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のいいとも。

お昼休みにメールを数件受信したのはわかってました。
が、今日は職場のお姉様たちと外でランチだったため、
メールの確認が出来たのはお昼休み終了直前でした。

「中居くん、髪短くなってない?」
「いいとも見た?」

そんな内容のメールをお友だちから数件受信しており、
慌てて時間を見た時にはすでにいいともは終了してました(>_<)

仕事の合間にメールを返信したり、
ツイッターで情報収集したりして定時を待ちました(爆)

帰宅後、コタの世話を済ませてすぐにいいともチェック!
事前情報として、賛否のご意見があったので、
どんな感じなのかとドキドキでした〜〜(汗)

ワタクシの感想は、
帽子で全貌が見えないとなんとも言えないところもありますが、
気になっていた伸ばし放題(失礼、汗)の裾金がなくなり、
襟足がスッキリして軽くて良いのでは?
それにしてもますます小顔が際立ってましたね〜♪

そして若干の金髪の名残があるのはご愛嬌(笑)
まだ切りたてって感じでしたよね??

ちょっとイメージが変わって良いんじゃないかと思います。

自分自身、ちょっと美容院に行けてなくて
だいぶ鬱陶しくなってきているので(爆)
中居くんを見たらますます切りに行きたくなっちゃいました。

明日美容院に予約入れよっと!!

ぷっすまゲストは石原さとみちゃんと谷原さんですね!
二人とも好きだし楽しそう♪♪

だけど既に眠いんですzzz
録画任せで途中で撃沈しそうです…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

髪切った?! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる