Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり!

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寝る前にもう一つ。。。

久しぶりにコタを写メしたので載せときます♪

画像


最近寒くなってきたので、
丸くなるか、誰かにひっついて寝ていることが多いんですが、
昨日はこんな感じで前足、後ろ足(+しっぽも、笑)揃えて
こんな感じで横向いて寝てました(笑)

ソファのど真ん中で、
クッションを枕代わりにしております(爆)

基本的にカメラや携帯を向けると近づいてくるので
なかなかナイスショットが撮れなくて。。。
いつも寝てるとか、ボーっとしてるのが多い気がします(^^;

今度はもう少し可愛く撮ってご紹介したいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  blue-blanketさんへ

 ずいぶんとご無沙汰してます。
 多分ライブ前からコメントしてないと
 思います。
 でも、ブログチェックはしてましたよ
 暑い夏が過ぎ去り、一気に冬に向かっていま すね
 秋はないのでしょうか

 中居君も短く切ってましたね
 早く全貌を見たいものです。
 ほんと小顔ですよね〜
 これからは、我々も年末に向かって忙しい
 ですね。
 つよぽんの舞台もありますね
 私は、まだがんばります!のDVD見れて
 ないのです。録画した番組を追っかける
 ので精一杯な毎日です

 それから、コタちゃんめっちゃ可愛い
 ですよ〜手足をそろえているのが
 なんとも言えずかわいい〜〜〜
 
  
ひろくみ
2010/10/27 11:34
>ひろくみさん

こんばんは!
ホントに秋を飛び越えて一気に冬?という寒さですね!!

がんばりますDVD、実は私もまだ全部は見切れてません(汗)
録画消化が落ち着いてきたら、ゆっくり見たいと思います(^^;

コタは今日も寒くて丸くなってます。
前世はネコじゃないかというくらい寒がりなんですよ〜(笑)
Blue Blanket
2010/10/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

久しぶり! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる