Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してます!

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もあっという間に週末が終わりました。

土曜日は朝から雨の中、乳がん検診に行って、
夕方からは地元のいつもの友人と
赤坂プリンスの「大人のスイーツブッフェ」に。

台風上陸?という悪天候でしたが、
予定通りに決行し、美味しいスイーツ&軽食、
そして楽しいお喋りを堪能出来ました
今回は残念ながら、お店の照明が暗すぎて
写真が撮れなくてブログに載せられないのが残念です。。。(^^;

そして今日は1日ひきこもりな日曜日(爆)
溜まった録画消化をしたり、
未読の本の山に手を出したり、
編集が終わってないのに、ライブDVDを見ちゃったり、
あっという間に時間は過ぎてしまいました(笑)

で、先ほどの黒バラです!
先週の続きの石田純一さん。

アマノッチと中居くんはついて行けずに
マリエちゃん頼みだったけど、仕方ないと思います(爆)

そして、次週の予告映像ですよ!!
先週もクレッシェンドくんのくだりは流れてましたが、
いよいよライブ絡みのOAがあるんですね!!

どうやら来週のOAには間に合わない部分もあるようですが、
中居くんソロ関連もOAしてくれるみたいです

予告だけでテンション上がってきました
アマノッチが絶賛してくれてる場面や、
歴代うちわが並んでいたりして期待大ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

期待してます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる