Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムガレポです

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末の奈良旅行から帰宅してバタバタしていて
ブログ更新出来ずに週末になっちゃいました(汗)

先週は旅先で聞けなかったので
今日はしっかり聞きました!!

聞きながらサクッとお友達に速報メールしたので
とりあえずこちらにもサクッとレポ上げときます。




大年表が大変だったというOPから始まりました。
本当はツアー2日後に収録予定だったのを、
4日後に変更して猛勉強したのよね??
ホントにお疲れ様でした!!

OPの曲は、「This is love」でした。

東京ドームのライブでは、毎回打ち上げがあるものの、
打ち上げでちやほやされるのが嫌で(爆)
シャワーも浴びずに10時過ぎには帰宅してるらしい(^^;

ライブ見に来た友達から電話が来て、
「今どこ?楽屋?」と聞かれて、
「もう家にいるよ」と答えて驚かれたそうです(笑)

10時過ぎじゃアリーナ席の時は
まだ規制退場真っ最中だよ〜(爆)

「ラッキーさんとはなんで絡まないの?」という
リスナーからの質問に対する回答は、
「ラッキーさんはそれだけでラッキーだから」(笑)

「後ろのお客さんはずっと遠くからしか見れてなくて、
久しぶりに(ライブに来て)会ってやっと近くに来たのに
他の女の子とくっついてるの見たくないと思って。」

「他のメンバーがラッキーさんといろいろやってるから
自分だけでもスタンドのお客さんに
手を振ったり笑顔見せたり対話したい。」

うんうん、そんなところがやっぱり中居さんだわ♪♪
バクステ付近のスタンド席だった時は、
やっぱりバクステ奥まできて
スタンド席に手を振ったり、客席を向いて踊ってくれた
中居くんの姿がすごく嬉しかったもの〜!!!

ソロは今回すごく誉めてもらえて気持ち悪い(爆)
いつも言うけど、ソロでしか出来ないことをしたいから、
最後に笑いも入れたいし、他のメンバーが出来ないことをしたい。

その反面、5人でやったら良いのにと思うことをやってる。
ソロ冒頭の幼稚園児の映像も、
一人で3役やってるけど、メンバーとやったら面白そう。
MJダンスシーンとか5人でやったらかっこいいかも。
でも、5人だと手を抜きそう(爆)
会場付近のロケも5人でやったらファンに喜ばれそうだけど、
やりたがらないだろうな(笑)

オーラスの吾郎ちゃんとのくだり、
そんな想いが現れていたのね!!
あれはホントによかったよ〜♪
会場の歓声、聞こえてたよね??
5人でやったらすごい事になってたと思われますが、
確かに見てみたい!!!

慎吾が構成をすごく頑張ってた。
4人とも疑問に思うことがあっても、NOが出なかった。
前に自分が少し構成かじった事もあったけど、
その時は手探りでメンバーの顔色伺ってやってたから、
「それはない」「そんなテンションじゃない」とか
いろいろ却下されてた(爆)

(慎吾を)手伝おうかとも思ったけど、
下手に手出しされるとやりにくいと思ってやらなかった。
大変だったと思うけど、よくやってた。

うん、ホントに慎吾くん頑張ってたね!
大変だったと思うけど、充実感もあったはず!

最後に「Memory〜June」が流れました。


EDトーク。

恒例の最終日のセットのばらし、
今回は見てないらしいです。

やはり上海があるから…と、見なかったのかな?


聞きながらささっと書いたので
ニュアンス違うかもしれませんが、こんな感じです。

ラッキーさんに関しては、思っていた通り、
他のメンバーがお相手してるから、
せめて自分だけは遠くのファンの為にという
中居さんの気持ちが嬉しかったです♪

早くライブDVDで想い出に浸りたい!!
それまでは草生活リピですね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サムガレポありがとうございますぅ〜♪

中居君のライブに対する姿勢は、みんなが喜ぶ事、が第一なんですね〜。
ラッキーさんにも最後まで絡まず、やり通した所に信念を感じましたよ・・・。
いつでもファン目線で考えてくれる中居君はやっぱり素晴らしいです。

今年はつよぽんソロにメンバーが協力してくれたけど、次のライブには中居君が言うように、もっと5人合作が増えたら嬉しいですね。楽しみです!!
まこ&その
2010/10/10 20:54
ご無沙汰してます。
こんばんは〜

関西は奈良にいらしてたんですね〜ラ

サムガレポありがとうございますP
ラッキーさんとの絡み無しは中居君らしさが嬉しいですねネ
しかし10時過ぎには家に居るって〜ムビックリですラ

大阪在住の私はLive後ポケ〜ってしてたのですが東京でのヤマト完成披露が気になる日々です…
Hiromi♪
2010/10/10 23:27
>まこ&そのさん

遅くなりました(汗)
コメントありがとうございます♪

ライブのお話だったので、
なんちゃってですがレポしました。

こういう気持ちは、ちゃんと言ってもらえると嬉しいですよね♪♪

次回はぜひ、もっと5人企画があるといいですね!!
Blue Blanket
2010/10/12 00:10
>Hiromi♪さん

こんばんは!
こちらこそご無沙汰です(汗)

奈良楽しかったですよ〜
旅ブログも書きたいのですが、
なかなか時間が取れず…です(汗)

ワッツやサムガでライブの話を聞くとやっぱり嬉しいですね!!

中居くんの帰宅時間は早過ぎですけどね(笑)

ヤマト試写会、私も応募しました!
当たる気はまったくしませんけどね(爆)

Blue Blanket
2010/10/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムガレポです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる