Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ストスマ

<<   作成日時 : 2010/10/12 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
連休明けの朝は通勤もいつも以上に疲れます(>_<)

昨日のストスマ、ライブ話だったので
一応なんちゃってレポです。



OPは、38才になり、
「中居ちゃん」と呼ばれるのは嫌?という質問。

別に嫌じゃないけど、
最近は年輩のスタッフくらいにしか呼ばれない。
ファンからはだいたい「くん」じゃない?
他メンバーもだいたい「くん」でしょ?
あ、吾郎は吾郎ちゃんか。木村は木村くん?
別に「中居ちゃん」でもいいよ。
「ちゃん」は愛敬があるから、とのこと。

確かに、友達との会話やメールでも、
中居くんか中居さん、時々ひろちゃんとか?(笑)
中居ちゃんと呼ぶことはないかな?


後半はライブの話題。
リスナーから「スーパー男前」と言われて、
自分は男前て感じじゃない、と言ってました。

ソロについて。
好きな歌詞のこと、ピンク衣装のことなど。

「ピンクのパジャマ」と言われて、
あれは「ツナギ」と訂正してました。

幼稚園児のとこを5人でやったら可愛いだろうな、
会場入りのVも5人でやったら面白いだろうな、
マイケルも5人で分担したらかっこいいだろうな、とか。

最終日は吾郎ちゃんが出てくれたけど。
みんなやってくれないでしょ?

全体(構成)は慎吾がやると聞いたから、
ソロは好きなことをやろうと思った。

ソロ最後の暗転したあとの肩を落として歩く後ろ姿のことを指摘され、
苦笑いで「あれ、見えてたのかな?」だって(^_^;)

あそこは中居ファンはみんな双眼鏡でガン見してましたよね?(爆)


サムガ同様に、基本的に自分がやりたいことだけど、
全員でやったら良いだろうと思うことを
やろうと思ったらああなったと言ってました。

これでライブ話は終わりかな?
あとはDVD発売を楽しみに待ちますかね(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ストスマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる