Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のストスマ

<<   作成日時 : 2010/10/14 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
今朝も前日のストスマネタです。

いきなりオーラスの吾郎ちゃんとのデート話から(*^▽^)/

誰でもいい訳じゃなくて、
僕の中では稲垣さんしかなかった。

2週間前に直接交渉したそうです!

香取くんだとちょっと違う、
木村くん(くんて言った)じゃ濃すぎ(爆)、
草なぎくんじゃ見えちゃう。

稲垣さんの見えない感じと、オレの陽と稲垣さんの陰みたいな。
自分の中ですごく見えてたから。

カメラ割りも自分でやって。
内容を説明したら、「いいよ〜」てすんごい快く引き受けてくれて、
「あ、こいつ優しい」って思った、だって(o^−^o)

木村さんも慎吾もつよぽんも、
快く引き受けてくれたとは思うけどね〜(^_-)

やっぱり吾郎ちゃんのこと大好きよね♪♪

後半は大年表の話題に。

手応え、やりがい、生き甲斐のあるお仕事で、
紅白とも違うけど、すごく達成感があったそうです!

ツアー中に1日何時間も勉強して大変だったみたいだけど、
いいお仕事出来てよかったですね(^-^)b
見ごたえもあったし、また続編やって欲しいですね!

ツアー中の時間の使い方についても話してましたが、
うろ覚えです(^_^;)

食事は3時間前までに済ませる、とか、
ダンスの個人レッスンをする、とか、いろいろ話してました。

仰天2時間SPもチェックしてますが、
とりあえずストスマ感想優先しました(^-^)/

今夜はキャチスマ、
木村くんからの返球だといいな〜(*^ー^)ノ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとう〜\^o^/聞きそびれたから助かりました!!

吾郎ちゃんはきっと楽しんでやってたよね(笑)他のメンバーとのデートも見てみたかったけど…中居くんのいう通り「見えちゃう」かな(笑)吾郎ちゃんが適任と思われます(^_-)-☆

特典映像にあの会場入りV全パターン入れてほしいな!!

今日こそ聞き逃さないようにしなきゃ!!誰からかな(^O^)
ララ
2010/10/14 08:56
>ララさん

お役に立ててよかったわ♪
ナカゴロデート、
可愛くて最高だったね!!

吾郎ちゃんサイドからの感想も聞いてみたい気がしますわ♪

是非とも特典映像に入れて頂きたいよね!!
Blue Blanket
2010/10/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

昨日のストスマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる