Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマ!

<<   作成日時 : 2010/10/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
今朝は時間がなかったので、
今更ながら昨夜のキャチスマ感想です!

期待していた木村さんからでした(^o^)v

「あのソロはすごかった、
まさかマイケルやるとは思わなかった!」

中居ソロについて熱く語ってましたよ♪

「イントロ最初のステップ、インとアウトが逆だった」
なんて事も言ってます(笑)

ずっと言おうと思っていて、
ここまできちゃったらしいです(爆)

それに対するお答え、
「わかってるよ(爆)」

間違えは承知の上であえて反対にやっていたそうです。

そして、どうしてそうなったかをマニアックに解説(笑)
靴が重くて思うように動けなかったみたいです。

ボソッと「そんなのわかってるよ」なんて悪態つきつつも、
「よく見てるね、木村さん」と苦笑気味につぶやき、ポジティブダンスへ!

なんだかんだ言いながら、
二人とも楽しそうな声だった気がするのは、
妄想だけじゃないはず(笑)

中居さんも次回は年齢的な話題だけじゃなく、
これくらいのボールを返してあげてね(^_^;)

それにしても、
木村くんも気になってたなら直接言いなよ〜(爆)
ライブMCで言えばよかったのに〜!
なんて思っちゃいました(^_-)

今日はこれからブログ仲間&お友だちのララさんと、
タイムリーにもライブ打ち上げという名目の定例会なので、
たくさんスマトークして盛り上がってきます(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる