Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にツアー打ち上げ会(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/16 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます!

昨日は予定通り、
ララさんと久しぶりの定例会でした!
サブタイトルは「ツアー打ち上げ会」(笑)

定例会自体は久しぶりなんだけど、
先月は東京ドームでほぼ毎日会っていたので
さほど久しぶりな感じもしませんね

今回もいつものように本屋さんで待ち合わせ。
まずはテレビ誌やらアイドル誌などを一緒にチェック。

ああだ、こうだと毒舌混じりの感想をつぶやきつつ、
これまた毎度ながら聞く人が聞いたら刺されるんじゃないか(爆)
という愛あるダメ出し満載でした(^^;

それからお店に移動。
今回は、KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋にて、楽しい会合となりました♪

せっかく写真も撮ったので、
とりあえずお料理を紹介しちゃいます。

画像


前菜(サーモンのカルパッチョ)

画像


サラダ(農園バーニャカウダ)

画像


バケット(オリーブオイル&トリュフバター)

画像


メイン(ローストビーフ、フォアグラ添え)

画像


リゾット(オマール海老&チーズのリゾット)

画像


デザート(フォンダンショコラ&バニラアイス)


お料理も美味しく、会話も弾みました
が、毎度ながらボリュームがすごくて、
満腹感が寝る前まで続くほどでした(爆)

お店に予約した際に、2時間制と言われたのですが、
追い出されることもなく、
気がついたら閉店間際の23時近くまでいたみたいです

待ち合わせから計算すると、4時間超え!
スマコン並みの時間があっという間に過ぎてました(笑)

ホントはね、サブタイトルどおりツアー打ち上げのはずだったんです。

そうは言っても話はいろいろ脱線し、
もちろんスマトークメインなんですけど、
ラジオの話題から、草生活、刺客、今朝のめざまし、
あるかどうかもわからない今年のスマショの心配(爆)、
K2チケがいかに激戦だったか、
最近のスマ番組について、
そして最終的には今回も真剣にスマの行く末について
熱く語ってしまうのでした

スマトーク以外にも、
職場でのストレス対処法とか、
気分が落ちたときの浮上法とか、
普通に色んな話題で盛り上がりました

そして気が早いかも?
次回の定例会のテーマは忘年会かな?なんてことも
気にしてみたりして(笑)

やっぱりね、職場では話せないこととか、
メールや電話だけじゃ語りつくせないことも、
いろいろお喋りして美味しいもの食べたりするって
一番の発散方法ですよね!!

ララさん、今回も楽しい時間をありがとう♪
次回もまた楽しみましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もおっつ〜
楽しかったねぇ〜!
ホント、毎回スマに対する余計な心配から真剣に語ってしまうわ(笑)
お料理もおいしかったし、楽しかったわ〜

次回の忘年会ではツアーの話出来るといいね(笑)
楽しみしてます〜
ララ
2010/10/16 15:45
>ララさん

気持玉&コメありがとう(^o^)/

うん、色々語り合ったね(笑)
最後のデザートのタイミング以外は雰囲気も素敵だったし、なかなかよかったよね(*^-')b

次回も楽しみにしてます♪
Blue Blanket
2010/10/16 17:19
おひさし振りです!みかです♪お元気ですか?
私も毎日仕事に追われながらですが、元気にしてますよ。今年のスマコン楽しかったですね〜。ブログをまたボチボチ書いていこうとおもうのでまた見にきてくださいね♪
みか
2010/10/17 19:39
>みかさん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

スマコン参加されたんですね〜
やっぱりライブは楽しいですね♪
Blue Blanket
2010/10/26 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

勝手にツアー打ち上げ会(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる