Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマ新のアレが!!

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
1週間のご無沙汰でした(汗)

風邪ひいたり、忙しかったり、いろいろありましたが、
テレビも雑誌もしっかりチェックして、
ちゃんとスマ三昧の日々でしたよ〜(^^;

ポポロとか、Myojoとか、TV誌とか、
他にもいろいろありますが、
とりあえず、先ほどのスマスマの感想を!!

先週のガイドのスマ新に載っていた、
2TOPのくだりが無事にOAされてました〜♪♪

中居オーナーが木村シェフの小籠包をつまみ食いして
熱さに悶え苦しみ(爆)、木村シェフからお水をもらうというくだり。

欲を言えば、もう少し引きの画が見たいところですが、
スマ新で紹介される美味しい場面は
期待していてOAなしということがほとんどなので(爆)
今回はめずらしくしっかりOAしてくれただけでOKです!

後輩ゲストの岡田くんとのジャニ話もよかったし、
真木さんにはちょっと置いてけぼりネタで申し訳なかったけど、
なかなか楽しいビストロでした♪

珍しく木村シェフが惨敗で、
その理由が「普通」という岡田くん勇気ある〜(笑)なオチも
なかなかよろしかったと思います。

歌コーナーは、先週のワッツで木村くんが話していたので
最近の収録かと思っていたのに、
一体いつの録り?なSMAPさんたちでしたね(爆)

中居くん、この頃の髪型けっこういいんじゃない?
早く伸びすぎた裾髪をスッキリさせちゃえばいいのに〜(爆)

そうそう、11月9日(火)にフジテレビ系で
以前にやったナカ調が放送されるようですね!!
今朝のめざましで宣伝Vがあったようで…。

今回はどんな内容になるのでしょう?
OA当日は、つよぽんの舞台K2を観に行く予定なので
後から録画消化になっちゃいますが、楽しみが一つ増えました♪

あ、つよぽんといえば、
今日本屋でチェックしたTVNaviがめちゃ男前でステキでした♪
週末にポポロとMyojoを買ってしまったので
今回は我慢しましたが、未見の方は要チェックです!
表紙もステキですが、巻頭1ページ目がめちゃカッコイイです!!

まだ体調が本調子ではないので、そろそろ寝なくては(汗)
今週はもう少し更新出来ると良いのですが(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマ新のアレが!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる