Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアントマトふりかけ!

<<   作成日時 : 2010/11/03 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!

祝日の朝から、つよぽん生番宣で忙しそうですね〜
昨日寝る前に録画予約し忘れて、
朝ズバ、ギリギリセーフで間に合いました(^^;

昨日は舞台「K2」の初日で、
今日は5夜連続ドラマ「99年の愛」がスタート、
相変わらずの忙しさの中、朝からステキな笑顔が見れました♪

今日はなんといいともに吾郎ちゃんがゲスト出演とか?!
昨夜寝る前にネットで知って慌てて予約。
裏のひるおびには、つよぽんが生のはずなので、
つよぽんは11時台かな??

それにしてもスマくんたちも
我々ファンも忙しいです〜〜(汗)
油断するとおいてかれちゃいますね


昨日は仕事終わりに職場の先輩と銀座松屋の北海道展にいくはずが
ドタキャンになったので、ふと思い立ってスマステで紹介されていた
ご飯のお供を探しに行ってみました。

たまたま知っているお店が紹介されていたので
これは行っておかないと!と思い、
営業時間を調べていると、
池袋東武にも出店されているじゃないですか!!

それならばと早速寄ってみましたよ〜

画像


じゃじゃん!
こちらが、玉木屋さんのイタリアントマトのふりかけです!

小袋3個セットで315円でございます。
まだ味見はしていませんが、きっと美味しいはず!!
食べたらまた感想書きます!

そして、その足で本屋&HMVへ。
もうないかと思っていたら、スマタイがまだ残っていて
久しぶりにGET出来ました♪♪

月イチだったし、石川さとみちゃんも可愛くて、
おまけにご飯のお供の美味しい情報も載っていてお得です(笑)

本屋さんでは、テレビ誌&映画雑誌をチェック。
映画雑誌はお高いので見るだけにするつもりでしたが、
1冊だけお持ち帰りしちゃいました(爆)

CINEMA SQUAREでございます。

木村くんのショットはもちろん、インタビューもなかなか。
他にも堺雅人さんや、野村萬斎さんなど、
個人的に好きな人たちも載っていたのでね♪

木村くんの「うちの」発言もあり、
ちょっとニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)

スマ関連ではありませんが、
萬斎さん主演の「のぼうの城」の記事に、
脚本が先で、小説が売れて、
映画化という流れだと知り驚きました!

最初から萬斎さんありきの企画だったんですね〜!
正直、小説の「のぼう様」のイメージは、
萬斎さんよりももっともっさりした感じの大男なもので、
小説→脚本の流れだと思っていたんです。

小説が面白かったので、イメージが違うのかな?と
ちょっと心配してたんですが大丈夫そうですね♪

萬斎さんは、来年三谷さんの舞台もあるし、
ワタクシ個人的には、スマ以外でも忙しそうです(汗)

ぷっすまはまだ見れてませんが、
昨日のいいともは先ほどチェック!!

ワンセグでは確認出来なかった、前髪ちょろり(笑)も確認!
うんうん、皆さんが言ってたとおり、可愛いです
ものまねを楽しそうに見ている
中居くんの笑顔がまた良かったです

最近のいいとも、笑顔満載でご機嫌さんですよね??
今週の増刊号は終了後トークあるでしょうか?

今日はまったりしながらも、
頑張って録画消化と編集に励みます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちわ!
 今日は休日にふさわしく快晴ですよ〜
 朝から洗濯と布団干ししました
 イタリアントマトふりかけどうでした?
 私は、湯葉茶漬けお豆の旅を
 お取り寄せしましたよ
 まだ、届いてないのですけど。
 食べたら感想お知らせしますね

 今日は朝からつよぽん出演で忙しいですね。
 舞台もありますし・・・
 めざましではナカ調の紹介をしてました
 いいともには吾郎ちゃんだし・・・(^^ゞ

 どうか充実した休日をお過ごしくださいね
 
ひろくみ
2010/11/03 11:40
>ひろくみさん

こんばんは!
お返事遅くなりました(汗)

湯葉茶漬けも美味しそうですよね!
是非感想聞かせて下さい♪

イタリアントマトふりかけは
薄味好みの私には少し味が濃いですが
なかなか美味しかったです♪

そうそう、つよぽんドラマに、
貝の子役の翼くんが出てますね!
大きくなっててビックリです(^^)

来週のナカ調も楽しみですね〜♪
Blue Blanket
2010/11/05 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

イタリアントマトふりかけ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる