Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日舞台挨拶が!!!

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
何だか急にいろいろあってバタバタです(汗)

昨日は紅白出場が確定したり、
いきなりスマショ情報が出たりして
今年の年末も寒空の早朝から
並ばなくちゃならないかしら?とか思ったり、
友だちとわらわら相談を始めたり、
なんだか慌しくなってきました。

来週12月1日のヤマト初日舞台挨拶の
ハガキ申込みの当選者には昨日ハガキが届くはずで、
どうせ当たるわけないと思いながらもドキドキしてポストを見ると、
夕刊とチラシとDMしか入ってませんでした(^^;

残念だけど、ま、そうだろうな、て感じですよ。

そして、ぴあのプレオーダー分。
本日20時頃に当落発表のはずで、
座頭市で当選した時には、当選メールが来たんですよ。

なので、まずPCメールを確認。
関係ないメールしか届いてない。。。

でも、ハズレの場合もメールは来るはずだよな〜と、
ぴあのサイトを確認してみました。

そしたらね、当落以前に、
購入チケット欄に「ヤマト」が入ってるんですよ!!

意味がわからず、申込み履歴のところから確認すると、
やっぱり取れてることになってるみたいで、ビックリですわ〜(爆)

木村くん絡みでチケットが取れたのって初めてかも?!
春日大社の神様のご利益、ここでキターって感じ??

と、とりあえず、水曜日は半休取らなくてはなりません!
明日すぐに申請すべきか、
前日にどさくさにまぎれて取るべきか、
悩ましいところですが、もちろん確実に取りますよ!!

あとは誰と行くかという大事なことを決めねばなりません(汗)
土日ならもっとよかったんだけどね。。。
次にいつ木村くんに会えるチャンスがあるかわからないし、
しっかりこの目でじっくり堪能してきたいと思います!

またこちらでも報告しますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

初日舞台挨拶が!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる