Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2010/11/27 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
昨日は疲れと鎮痛剤のせいなのか睡魔がものすごくて
金スマもうろ覚え、気づいたら爆睡してたみたいですzzz

おかげで今朝はスッキリ目が覚めました♪
やっぱり睡眠って大事なんですね。。。

昨日、セブンで1日のチケを発券してきました。
貝や座頭市ほどの神席ではありませんが、
一応前方ブロック10列目以内の席だったので
ライブ会場より全然近くで見れそうです♪♪

職場にも1日の午後半休を宣言したし、
あとは当日を待つばかり!
東京ドーム以来の生たっくんに会ってきます!!


そして今日は再び「K2」でつよぽんに会ってきますよ!
楽日前日、ワタクシ的には本日が千秋楽。

今回は幸運にも自力で2日分チケが取れたので
こうして2回も見ることが出来ます。
今日の席は2階席なので、前回とは違った角度で見れそうです。

木村くんのヤマト番宣活動も活発になってきましたね!
今日はふしぎ発見、スマステと、昼間の番宣特番だったかな?
午後には出掛けるので取りこぼしのないよう気をつけます(汗)

ではでは。
今日も楽しんできます!!
のちほどまた報告しますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる