Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 味いち祭り♪

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
今週は週半ばにお休みがあったけど、
ようやく1週間が終わった!て感じです

今日は(も?)朝からバタバタでした
先週くらいからウワサになっていた、
味いちのニュースが飛び込んできましたね〜

やじうまは見逃しちゃいましたが、
スパモニとスクランブルは無事に録画チェック出来ました

昔の伊橋くんの映像も見れて
相当懐かしかったです!!

当時、味いちは見てましたが、
まだ今のようにどっぷりスマファン、中居ファンになっていない、
うっすらファンの頃だったので録画も残っていないんです

この機会に再放送してくれないかしら??
ちょっと期待してるんですけどね

髪型も先週のいいともで見たよりも
ちゃんとセットされててなかなかスッキリいい感じ
ビストロオーナーもヅラなしでOKでは??

来春OA予定とのこと、
しばらく先ですが、今から楽しみです

そうそう、先ほどワッツを聞いていたら、
最後の最後に、ヤマト番宣でいろんな番組に出る話をしていて
ふしぎ発見や帰れまテンにも出るらしいじゃないですか
普段出そうにない番組なだけに、楽しみ&ドキドキです

ヤマトはTBSですよね??
なら、金スマとか1756とかにも出ればいいのに〜
期待しすぎない程度に楽しみにしときますわ(笑)

明日は友だちと映画「SP」観てきます!
ドラマ好きだったので楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

味いち祭り♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる