Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
今週も1週間が始まりました〜!

明日はいよいよ舞台「K2」を観てきます
夜の回なのですが、1日お休みを取りました♪

で、久しぶりにいいともにハガキを出したんですが
そうそう当たる訳もなく、あえなくハズレ…

でも、せっかくお休みを取ったので
これまた久しぶりにキャン待ちに挑戦してきます

ちょうど1年前の11月3日に奇跡のキャン待ち当選をしてから
いいとも観覧には運がないのですが(^^;
万が一入ることが出来たらまた報告させて頂きますね

いずれにしても夜にはつよぽんの舞台が待っているので
明日は楽しい休日になりそうです


昨日は黒バラでお待ちかねのライブネタがありましたが、
5夜連続の「99年の愛」最終日だったので、
ドラマが終わってから録画チェックとなりました

MJダンスパートは、来月OA予定ということで、
今回は東京ドームに軍手登場(笑)のくだりが中心でした!

楽屋での中居くんと軍手のやりとりが最高でした♪♪
テンション低めの中居くんなのに、
ライブではちゃんと軍手を登場させてあげる中居くん(笑)
会場であれを見て、
きっと黒バラでOAしてくれる!!と喜んだものです

MJ予告映像も先週より少し長めで
真剣な横顔がめっちゃステキだったなぁ〜
OAを楽しみにしばらくは今回の録画をリピしときます

「99年の愛」も見応えありの大作で、
つよぽんはもちろん、仲間さんをはじめ、共演の方々も素晴らしく、
日系アメリカ人の人たちの当時の苦労など、
今まであまりよく知らなかったことを知ることが出来ました。

視聴率もなかなかよかったみたいだし、
よかったなぁとしみじみ思ってしまいました。

流れ星とスマスマの感想も書きたいところですが、
明日も早いので、今日はこの辺で。。。

明日は「ナカ調」がありますが、
こちらは録画任せになってしまいます
今週中にチェックできればいいのですが…(汗)

ではでは、明日楽しんできます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる