Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう〜!!

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

11月13日です。
木村くん、38歳おめでとう

ちょっと出遅れましたが、
今日のうちにお祝いブログ間に合ってよかった〜

これでまたおにいちゃんずが同い年になりました。
先日発売のメンノンのQ&Aの
「自分の中で自慢出来るものは?」に「SMAP」と答えたのを見て
なんだかとっても感慨深く、ほっこり温かい気持ちになりました

これからもきっといろいろなことがあると思いますが、
いつまでも変わらずにSMAPの特攻隊長として
突っ走っていってください


今日は朝からいろいろありまして。
本当は池袋まで買物にいくつもりだったんですが
結局行けずに、近所のいつものケーキ屋さんで
お祝いスイーツをお買い上げ。


画像



買出しが夕方になってしまい、
あんまり品数がなかった中でのチョイスになりました(^^;

フルーツロール、洋梨のクラフィティ、
シャルロット、モカ、の4種類。

どれを食べるか相当悩みました(笑)

スマステ見ながらサムガ中。
今日は味いち話ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お誕生日おめでとう〜!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる