Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフバンカタログ

<<   作成日時 : 2010/11/14 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば日曜の夕方です。
週末は時間の経過が早く感じます(^^;

今日は昼前に池袋までちょこっとお出掛け。
図書館に本を返却に行き、
サンシャインに寄り道してぶらぶらと。。。

成城石井でちょこちょこ買物をして、
ユニクロも物色。

その後に、一度行きたいと思っていた、
ビックカメラのアウトレット店へ。

以前にブランチで見てから一度も行く機会がなかったんですが
ちょうど今、一周年記念セール中でした。

テレビやパソコン以外にも
家電などもいろいろあって相当お買い得でした!!

パソコンもそろそろ調子が悪くなってきていて
買い替えを考えていたので市場調査をしてきました。

2010年夏モデルの店頭展示品などが
なかなかお買い得価格で並んでましたよ!

今日はちょっと冷やかしに行っただけなので(爆)
もう少しいろいろ調べてからまた行ってみようと思いました。

結局今日は、象印の製造終了品のオーブントースターを購入!
3980円で販売していた商品が1980円というお値打ち価格でした〜♪♪

他にもいろんな商品があって
タイミングがよければなかなかお得なお買物が出来そうです。

あ、ここでようやくタイトルの件です(笑)
ソフバンカタログのWinter2010をGETしてきました!

スママガにも載っている、タキシードの5人です♪
前から店頭に並んでいたのかしら?
私が気づくのが遅かっただけかもしれませんが、
とりあえずGETしてきました!!

あとはダイソーでちょっとした雑貨をお買い上げ。
甥っ子ちゃんや従妹のこどもっち用に
お年玉のポチ袋とか買ってみました。

年賀状も先日購入し、すでに年末気分です(笑)
ちなみに年賀状は今年もくまプーバージョンです♪

そうそう、先日買った今年の手帳はコレです!

画像


中身はこんな感じ。

画像


うさぎ年だしピンクが可愛くて気に入ってますが、
ちょっと可愛すぎたかしら?と心配してます(爆)

ちなみに今年はピンクに白のドット柄の手帳でした。
ちょうど中居ソロの衣装みたいなやつ(笑)!
基本的にピンクとか好きみたいです(^^;

増刊号、途中で出掛けたので今見てました。

中居くんのスーパーでのお買物ネタ。
さっさと買うものだけ買って出ちゃうというのが
なんとも中居くんらしいですね!

月曜班の座っていいとも。
中居くんがよく話す、マネくんの聞き間違いの話に、
吾郎ちゃんのスリッパ&カバン忘れる話、
つよぽんのAKB言い間違いは初耳かも??

今週の慎吾くん、メンバー話満載でした♪♪
あ、木村くんの話題があれば全員登場だったわ!

今日の黒バラは先週の続きの不動産クイズですね!
MJダンス予告は今日も見れるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ソフバンカタログ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる