Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつだけ。。。

<<   作成日時 : 2010/11/16 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まだショックから立ち直れていませんが(爆)
今日知った、ほっこり嬉しくなる話題を一つ。。。

味いち関連の話題なんですが、
今井雅之さんのブログはご覧になりましたか?

味いちの京都ロケのこと、
中居くんのことを書いてくれています!

それがまた、嬉しくなるようなことを書いてくれていて、
中居くんもサムガで言っていたけれど、
現場がすごく楽しいっておっしゃっていました♪

ホントに楽しい現場なんだろうな〜〜
中居くんにとっても素晴らしいお仕事になりそうで
来春のOAがますます楽しみ!

今回はあまり出番がないとのことですが、
今井さんとの共演シーン、すごく楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとう♪早速ブログみてきました。
あんな風に言ってもらえるとファンもほっこり幸せになるよね(^-^)
OAを楽しみにしとこうっと♫
ゆん
2010/11/16 23:25
>ゆんちゃん

ホント、こんなこと言ってもらえるなんて
嬉しくなっちゃうよね♪♪
OAが待ち遠しいね!
Blue Blanket
2010/11/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ひとつだけ。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる