Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いつけてる??

<<   作成日時 : 2010/12/01 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、ぷっすま始まった!
横目で見ながら、パソコンに向かってます(笑)

まずは土曜日のご報告。
ワタクシ的2回目のK2、しっかり観て来ました!
今回は2階席での観劇でしたが、
1階後方よりもかえって観やすかったです。

楽日前日ということもあり、
前回よりもますます堤さんとの息もあっていた気がします。

翻訳ならではのセリフ回しや、
心理描写など難しいところもありますが、
やっぱり舞台は迫力&見応えがありますね!!

つよぽん、堤さん、お疲れ様でした!

この日は東京ドーム以来のお友達との観劇で、
昼間もいろいろ回ったりして、
写真も撮ったので、またのちほどこちらに載せたいと思います。

そして、いよいよ明日公開のヤマトですが、
木村くんの番宣活動に追いつけていないワタクシ…(汗)

まだ未消化のものも残っていますが、
ぷっすまは期待通り面白かったです♪♪

いいともは明日なんですよね??
どうせなら、もっぷんの代わりに今日出てくれればよかったのに〜(爆)

お願いランキングも始まりそうですが、
明日も早いので、この辺で時間切れです…(^^;

明日はお昼過ぎまで頑張ってお仕事して、
午後半休してヤマトと木村くんに会いに行ってきます!!

なるべく明日早めに報告したいと思います〜〜

あ、そうそう。
今日帰りにスーパーで発見してお買い上げしちゃいました!

画像


ヤマトBIG黒糖パン〜!
ホントにBIGで驚きました(笑)

日曜深夜のたまッチはいつちゃんと見れるかしら??(汗)
OPだけ見た限りでは、
帽子なしで可愛い路線の中居くんでしたよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

追いつけてる?? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる