Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト行ってきました(^-^)/

<<   作成日時 : 2010/12/02 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
昨日の初日舞台挨拶行ってきました!!

昨日は疲れて寝てしまったので(汗)
通勤中に携帯からで失礼します(^_^;)


映画は17時半頃に終了、
舞台挨拶はフォトセッション含めて30分程度で終わりました。

今回の席は前方ブロックの後ろから2列目、前から8列目くらいで
座席からスクリーンを見て真ん中よりも左寄り。
映画を観るにはもう少し後ろのほうが断然観やすいですが、
舞台挨拶は程よい近さでステージが高くなってるから
すごくよく見えました(^-^)b

司会は安住さん。
安住さんが左側にいたので、
木村くんずっとこちら向きの姿勢で顔もよく見えました(^-^)v

既にWSで確認済みかと思いますが、
黒い上下に首にボリュームのあるスカーフを巻き、
インナーは見えなかったので未確認(^^ゞ

髪はちょっと外はねで可愛かったです♪

私たちの2列前に男の人がいて、
木村くんに「古代!」と呼び掛けたりして目立っていたので、
けっこうこっちを気にして見てくれてたのでラッキーでした(*^ー^)ノ♪

それに中居くんと対照的にすごく客席を見てるから、
目が合った?と何度か錯覚しました(爆)

それくらいの程よい近さだったので、
一度くらいはホントに合ったと思いたいです(^_-)

めざましで少し流れたけど、メイサちゃんの挨拶中に
緒形さんとこしょこしょ話して邪魔したり(笑)
それを安住さんにつっこまれたりして楽しそうでした♪

なんか丸いウチワみたいのを渡されてフォトセッションしたんですが、
カメラNGなワタクシ(爆)にはちょうどいい感じで顔が隠れたり(笑)

画像


映画は色々言いたいこともありますが、よく出来てたと思います!

あまり書くとネタバレしちゃうので難しいんですが、
ヤマト好きな友達が一番気にしていたデスラーは、
そうきたか!!て感じです。

「ヤマト発進!」とか「波動砲発射!」の決めセリフに
もっぷんがちらついて思わず笑いそうになったことはここだけの話に(爆)

挨拶など思い出したことはまた夜にでも追記出来ればと思います(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ヤマト行ってきました(^-^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる