Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バラ最高!!!

<<   作成日時 : 2010/12/13 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はスマショで早朝起きだったので
ブログまでは手が回りませんでした…(汗)

なのでとりあえず出勤前にこれだけ叫ばせてください!!

黒バラ最高でした!!!
軍手ありがとう〜!!!

ツイッター情報でだいぶ前から黒バラで
MJをノーカットでOAしてくれるらしいとは聞いておりました。

でもね、この目で見るまでは、
やっぱり半信半疑なところもあり、
昨日はドキドキでTVの前に座っていました。

黒バラらしい、軍手の活躍VTR(笑)に続き、
小窓もなく、しっかりライブ映像(DVD編集と同じ?)を
ノーカットでしっかりOAしてくれたことに、
ホントにホントに嬉しくて感動しました!!

DVDの特典映像にも、
音差し替えという形で収録してくれたことにも
嬉しく感謝していますが、
やっぱり昨日のあの映像は感動モノで
一気にライブ会場での興奮が甦りました♪♪♪

OA後、ソッコーで編集&寝るまでリピしちゃいましたよ〜〜
今日のスマスマも楽しみですが、
昨日の黒バラは永久保存版決定です!

スマショレポはまた改めて、
アルバムとともに更新させて頂きますね!

さ、気分いいまま、出勤だ〜!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒バラは本当に最高でしたよね!
DVDに収録されていなくて残念でしたが、綺麗な画像で見れて、すごく良かったです。
スマスマも楽しみ
うき
2010/12/13 13:57
>うきさん

スマスマも違う形で別の魅力がありました♪編集&リピは黒バラ同様です!

他のメンバーのソロや、
アルバム曲もスマスマでやって欲しいな〜
最近そういうの全然ないですよね??
Blue Blanket
2010/12/14 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

黒バラ最高!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる