Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマショレポ(12月12日編)

<<   作成日時 : 2010/12/16 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが、12日のスマショレポです!
(前置きが長いです、汗)

スマショオープン以来、最初の週末ということで、
混雑は予想しておりましたので、
何とか気合を入れて5時前に起きて、
いつも付き合ってくれている従妹と待ち合わせて、
18時過ぎにはサカスに到着。

既にショップ横の列はいっぱいで、
スタッフに誘導されて、BLIZ横の階段に並ばされました。
だいたい5列目前後くらいでしょうか?
これなら、思っていたよりも早い整理券かも?と
待つこと小一時間。。。

7時過ぎにスタッフさんから整理券配布が始まりますとのアナウンス。
ショップ横では配布が始まっているようでした。

我々が整理券をゲットしたのは、7時半くらいかな?
結局15時の回の50番よりも前の番号でした。

さて、ショップ前を解散したのは7時半、
再集合の時間まで7時間以上あります…(爆)

とりあえず近くのコーヒーショップで小休止。
一度帰宅して再び来ることも考えたんですが、
結局カラオケでも行って時間を潰そうということになりました。

が、カラオケ屋さんって
お昼ぐらいにならないと開店しないんですね〜
赤坂付近のお店は早くて12時、遅いと14時くらいからでした。

この時まだ9時前。。。
10時過ぎればお買物とかも出来るだろうと
銀座に移動することに決定!

よく喫茶店代わりに使っている
銀座の歌広場が11時開店だったので
時間までぶらぶらとお買物をしてからカラオケへ。

従妹はフミヤ、ワタクシはスマオンリー、
二人で3時間近く思いっきり歌いまくりました♪♪
カラオケ久しぶりで楽しかったです♪

そしてようやく肝心のスマショ入場時間に。。。
ショップ横に再び集合して順番に列を作り、
並ぶこと2、30分、入場の番が近づいてきて
ショップ外から見えるディスプレイを撮影。

画像


画像


中居ソロのピンキーな帽子と、MJダンスの手袋です。

そうこうしているうちにようやく入場。
店内にはけっこうな人数がいて、
皆さんいろいろ撮影をしているのでなかなか進みません。

なので衣装は後回しにして、
店内真ん中にディスプレイされているグッズのショーケースを。

画像


画像はのちほどまとめてアルバムにして公開しますので、
衣装はとりあえず中居くんのを載せておきます。
(そこは中居ファンということで、汗)

画像


あと、初日に来店した慎吾と吾郎ちゃんのサインです。

画像


画像


あとは、ヤマト衣装やつよぽんの映画の小道具、
1月クールの新ドラマのパネルなども展示されてます!

撮影に必死になっている間もメンバーのコメント&CMVTRが流れています。
その間もずっとスタッフさんは早く買物を済ませて下さい、と
急かしてくるのですが、中居くんのVを見たくてなんとか粘りました(爆)

FNSの時の衣装だったと思います。

あまりに急かされてあまり内容覚えてませんが、
慎吾は商品を片っ端から宣伝してました(笑)
木村くんのオススメはエプロン??
中居くんはなんか可愛い感じでした♪
ちょっとカンペ読みな感じで宣伝もしてました(笑)

ちなみにワタクシのお買物は、390CD、カードセット、ネイルセット。
あとは来れないお友達に頼まれた分。

エコ箸をどうしようか迷って、
どうせ会社帰りに一度は寄るはずなので、
その時でいいかと買わずに出ました。

が、この日の夕方には、
マグカップとエコ箸が売り切れだったみたい(汗)

う〜ん、ないと聞くと余計に欲しくなっちゃうから
困ったもんですね。。。(苦笑)

ま、次回行った時に会ったらその時に!!

毎度ながらお祭りに参加している気分ですが、
とりあえず無事に参加出来てホッとしました(^^;

今週は(も?)バタバタで、
報告が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m

アルバムが出来たらまたお知らせしますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
長時間並んで入るんだから、そんなに急かさなくても・・って店員さんに言いたい。
衣装やサイン、アップで見れて嬉しいです。
どうもありがと♪
よこっちょ
URL
2010/12/16 08:32
>よこっちょさん

こんばんは!
今日はスマ会で遅くなりました(汗)

ホントにね〜、
苦労して入店しているんだから
ゆっくり見させて欲しいです(^^;

残りの写真もアルバム作りますので
しばしお待ちを〜!!
Blue Blanket
2010/12/17 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマショレポ(12月12日編) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる