Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム追加しました

<<   作成日時 : 2010/12/18 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
ようやく週末です〜〜♪

先週の今頃は、整理券をもらってカフェで休憩中でしたわ(爆)

そんなスマショ写真をアルバムにまとめました。

2010 SMAPSHOP(Are You SMAP?)

ブログ左横の柱にもリンクされているかと思いますが、
一応メンバーの写真もあるのでパスワード制にしてあります。

ヒントでわからなくてご覧になりたい方は、
メールフォーム、もしくは個人メアドにお問い合わせ下さい。

※お友達各位には、個人的にパスワード強制送信しちゃいます(爆)

ヒント追加としては、小文字で「!」も付きます(笑)

あんまりちゃんと撮れていなくて申し訳ないのですが、
ショップの雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです♪

昨日は、月刊TV誌の発売で、
朝からコンビニでチラ見して会社に行ったので
テンチョモでしたわ♪♪♪

月ジョンのピンキーちゃんたち、
そしてNAVIの中居さん&5スマ、
どちらも即買い決定です!!!

まだちゃんと見ていないので、
これからじっくり記事を見たいと思います♪

今日は頑張って編集しなくちゃ!
特番続々でレコーダーがパンクしちゃうわ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アルバム追加しました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる