Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の定例会(六本木編)

<<   作成日時 : 2010/12/18 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は(も?)なかなか更新出来ず、
ようやくまとめて書いております(汗)

16日にいつものララさんとの定例会を開催しました♪

今年最後ということで、
忘年会も兼ねていつもと違う雰囲気のお店にしてみました。

六本木ヒルズにある、イタリアン「Fiorentina」のオズモールのお得なスペシャルディナーコースです。

お互い定時ダッシュで六本木へ向かい合流。
予約した時間まで余裕があったので、
ヒルズのイルミネーションを見ながらお店へ向かいました。

画像


けやき坂のイルミネーション。
東京タワーも見えてなかなか綺麗でしたよ♪

画像


庭園の池に浮かぶイルミネーション。
キラキラしていて色がブルーやピンクに変わるんですが
なかなか上手く撮れません(爆)

こんな綺麗なイルミネーションを見ながら
ちょうどいい時間になったのでお店のほうへ。

ドレスコードはなし、とは書いてありましたが、
さすがにステキなホテル内のレストラン、
ちょっとゴージャスな雰囲気でございます。

この日のコースはこんな感じ。

画像


グラスドリンクは、スパークリングワインをチョイス。

画像


アンティパストミスト5種。
どれも美味しかったですよ♪

画像


パンは2種類。
オリーブオイルとバルサミコ酢でいただきます。

画像


フレッシュトマトソースとモッツァレラチーズのパスタ。

画像


メインはチキンをチョイス。
季節の野菜添えバルサミコ風味。

画像


デザートはブラッドオレンジのソルベ、チョコレートケーキ、フルーツ添え。
ミルクティーといただきました。

お料理はどんどんサーブされてきて、
早々に店を移動しないとダメかしら?なんて思ってましたが、
結局4時間近くゆっくりお喋りしながら過してしまいました(爆)

いつものとおり、スマトーク炸裂かと思いつつ、
けっこう日常のこととか、仕事のこととか、
真剣モードな話題も多かったかな??

ライブDVDはまだお互いじっくり見てないので
次回の話題になるのかな?

あ!!ヤマト初日の話、しなかったかも!
メールやチャットで話し尽くしたから忘れてたわ(爆)

あとはタイムリーなソフバン新CMの話題で盛り上がったり、
黒バラ&スマスマの中居くんソロダンスのこと、
年末年始の特番について、などなど。

あっという間に時間が過ぎてしまった感じかな?
帰りもお互い同じ方向なので
地下鉄の中でも飽きずにお喋りは続き、
楽しい夜になりました♪♪

すでに次回は新年会ね!と
次のお店の候補まで上がっておりますが(笑)、
ララさん、楽しい時間をありがとね♪

最後に、食事後にみつけたクリスマスツリーを載せときます。
なかなかゴージャスでステキでした!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなりました。
今回も楽しかったね
料理が適量だったね(笑)
次回のお店も楽しみにしてます
ララ
2010/12/19 18:29
>ララさん

こちらこそ、お返事遅くなりました(汗)
うん、楽しかったよ〜♪
珍しく適量だったよね(笑)
次回は新年会だね!
Blue Blanket
2010/12/20 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年最後の定例会(六本木編) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる