Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマショ2回目〜!

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜
しばらく更新お休みしてましたm(_ _)m

先週末から職場で感染された風邪が悪化して
急に咳が発作のように止まらなくなり、
会社も半休したり通院したりしながらの1週間でした…。

処方された薬の効果か、
ようやく嫌な咳もだいぶ治まってきたところです(^^;

そして、今日、前から約束していた、
中居友のAさんとそのお友達Yさんの3人でスマショへ。

12日に従妹に付き合ってもらって以来の2回目の来店です。

ここ数日の整理券配布状況などから、
土日でも前みたく早朝から行かなくても大丈夫かと思い、
9時前くらいに着ければ。。。という感じで向かいました。

少し早く家を出たので、
予定より早く、8時半くらいにスマショに到着すると、
すでに配布は始まっていて、
行列はなくなっており、お店の前ですぐにもらえました♪

ちなみに、15時の回の後半の番号でした。

そんな訳で、9時前には近くのカフェで朝食休憩。
3人でわいわいお喋りをしていると、あっという間に11時が過ぎ、
渋谷へ移動して、ファミクラでクリスマスメッセージも見てきました。

タイミングが悪かったようで、
スマップさんたちのメッセージを見るまでに1時間以上掛かってしまい、
ずっと立ちっぱなしで整理券GETよりも疲れました(爆)

11月後半くらいの撮影かしら??
つよぽんの舞台の真っ最中だったようで、
つよぽん相当お疲れモードでございました(^^;

そして、進行は木村くん、
中居くんにも話題を振るものの、
肝心の中居くんは「覚えてません!(笑)」と
元気に答えて質問をスルー(爆)、
その後は、変顔したり、時々奇声を発した程度で(爆×2)、
ほとんど声すら聞けませんでした(^^;

メッセージの概要は、
それぞれのメンバーの2010年のお仕事を振り返って、
今後のお仕事(主に映画)の宣伝で終了でした〜〜

そうこうしているうちに14時近くになり、
赤坂へ戻って遅めのランチ。
パスタを頂きながら、またまたお喋り(笑)

ちょうどいい時間になったので、
スマショへ戻るとちょうど列が出来始めてすぐに行列の中へ。

15時後半の整理券で、
だいたい15時30〜40分くらいには入店出来ました。

狙っていった訳ではなかったんですが、
今日からちょうど衣装チェンジだったんですね!!

各メンバーのソロ衣装が展示されておりました。
アルバムに写真を追加しておきましたが、
とりあえず、2TOPの衣装をこちらに載せておきますね♪

画像


画像


そうそう、前回聞くことが出来なかった、
メンバーのつぶやきも今日はバッチリ聞けました♪

各メンバーの衣装前に立つと、
「○○です。 Are you SMAP?」という声が聞けます。

それがつぶやきというよりだいぶ大きな声なんです(笑)
そして中居ファンである故なのか、
人が通るたびに聞こえる中居くんの声に
何度も反応しちゃいました(爆)

今回は前みたく急かされることもなく、
ゆっくり見学出来てよかったです♪♪

そして、前回買いそびれた、エコ箸をお買い上げ。
連れの二人が買っていたのを見て、
ついついマグカップも買ってしまいました(^^;

そんな感じで、2回目のスマショを堪能してきました!
体調は万全ではなかったものの、
スマトークや日常の話題など、
たくさんお喋りも出来て楽しい1日になりました。

さんスマや、Mステ、スポーツ5番勝負など、
語りたい話題はたくさんあるんですが、
(クリスマスネタも書きそびれたし、汗)
明日もお仕事なので、そろそろ寝ますzzz

時間があれば近日中にいろいろ更新したいと思います!


※アルバムのパスワードを知りたい方は、
 個人メール宛か、メールフォールよりご連絡下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマショレポありがとうございましたm(__)m
風邪のほうは、その後如何でしょうか?
今日までお仕事ということですが、
無理ならさぬように、お大事にね!

最後にご挨拶を
今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
AKO
2010/12/30 11:07
>AKOさん

コメントありがとうございます!
仕事納めの今日も
1日普通に忙しかったです(^^;

風邪はまだ治らず、
咳も続いてるのがツライところです(涙)

こちらこそ、今年も楽しくお付き合いいただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Blue Blanket
2010/12/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマショ2回目〜! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる