Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2010/12/31 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
あっという間に大晦日でございます!!

30日までしっかり働いていたので、
今日は朝から慌てて年賀状と編集作業に取り掛かっております

ちなみに会社のお休みは31日から1月3日まで…。
4日は有休にしたので、
なんとか5連休になりました(^^;

年賀状は一般用(爆)とスマ友用、家族用と作成するので
デザインを考えるのに時間が掛かってしまいます。

今年も一応デザインは作成済みで、
今日は印刷作業だったんですが、
一番力を入れるのはスマ友用でして(笑)
枚数は少ないものの、毎回2、3種類作ってしまいます。

今回は20周年を意識して
わちゃわちゃ仲良しなイメージです
白バージョンとピンクバージョンがあります(笑)

毎年年賀状を送らせて頂いている皆様、
元旦に届かないことは確実ですが(爆)
どのデザインが届くかは到着した現物でお楽しみ下さい(笑)

2010年もブログをマイペースで続けて来れました。
いつも遊びに来て下さる皆様のお陰です{%感謝(チカチカ)hdeco%

今年は念願のライブもあり、
ツイッターなんかも始めてしまいました。
ますますスマ三昧の日々でしたが、
来年もきっとこんな感じで過していくと思いますので
よろしくお願いします

さ、年賀状、年賀状!
紅白までには落ち着きたいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も大変おせわになりました〜
お世話になりっぱなしだったなぁ〜
いつも本当にありがとうね

今年はライブもあったしホントに楽しい一年になったね
仕事はお互いあれこれあったけど(爆)スマがあるから頑張れたね(笑)

今日も忙しいけど楽しみ!!

来年も引き続き仲良くして下さい
よろしこ〜
ララ
2010/12/31 11:28
>ララさん

いやいや、こちらこそお世話になりました♪
やっぱりライブもあったしね!
楽しい1年だったよね♪

来年もきっと職場の愚痴関係も含めて
いろいろあると思うけど、
諸々含めてよろしくね(笑)
Blue Blanket
2010/12/31 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もお世話になりました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる