Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2011/01/01 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

2010年から2011年の年越しは、
紅白大トリ → CDTVライブと
中居くんとSMAPとともに過しました

紅白OPから歌前まではFNSの衣装でしたね!!
途中も地デジ関連でしんつよ、
コブクロで吾郎ちゃん、
野口さんの横には木村くん、
そして、嵐の曲紹介で中居くんと、
大トリ前にもちょこちょこ登場するSMAPさんたち。

中盤の全員での合唱では、
階段のど真ん中にオーラ出まくりの5人が
立っているだけで存在感すごかったです

そして大トリ。
久しぶりにTriangleを歌うと聞き、
ドキドキしながら見守っておりました

衣装はインパクトはなかったけど
落ち着いていてシックな感じでステキでした

お友だちとメールやツイッターで会話しながら
見てましたが、なかなか良かったのでは??

EDは気づいたら4人になっていて(爆)
11時45分きっちりにTBSに登場してましたね

TBSスタジオにもしっかり新年カウントダウンに
間に合っていてびっくりしました

中居くん司会だから?
しっかり出演者とのトークコーナーもあって
SMAP登場までも楽しめました♪

aikoの曲の時に、ベッキーにうさぎのバルーンを手渡され
うさぎを抱く中居くんが可愛かったです

そして、なんといってもSMAPライブが最高でした

あんなにたくさん歌ってくれて、
歌の途中のトークもライブMCみたいで
思いがけないお年玉をもらった感じです

正直、紅白より断然よかった(爆)
来年も是非CDTVに出て欲しい!!て思っちゃいました。

結局3時くらいまで見てあとは録画任せなので
これからチェックしますが、
やっぱり中居くんのMCは安心しますね
特番時期だけでいいので
うたばん復活しないかしら??

とにかく楽しい生ライブ&トークでした
今日は頑張って編集しなくちゃね!!

さて、2011年が始まりました!
今年もマイペースでブログも続けていきたいと思いますので
皆様よろしくお付き合い下さいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめのことよろ〜
またいろいろとお世話になります(笑)

昨日のCDTVはすごかったねぇ〜
新年早々5人見れるって幸せ

ララ
2011/01/01 16:51

 あけおめ〜ことよろ〜

 凄く満足な年明けとなりました
 この調子で今年も楽しませてほしいですね。
 
 明日は貴重なお休みなのでまったり
 過ごしたいと思います。

 ではまたね
ひろくみ
2011/01/01 21:13
>ララさん

あけおめコメありがとう!
すでに挨拶しちゃってるけど(笑)
今年もよろしこ♪

CDTVホントに最高だったね!!
今ちょうど、中居のかけ算待ちで
CDTVの歌部分を見てるところだよ♪
またこういう番組やって欲しいよね!
Blue Blanket
2011/01/03 00:24
>ひろくみさん

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、
改めまして、今年もよろしくお願いします!

今日のお休みはゆっくり出来ましたか?
早々にお仕事大変ですが、
中居くんとSMAPで充電して
頑張ってくださいね!!
Blue Blanket
2011/01/03 00:26
明けましておめでとうございま〜す!お久しぶりです。今年もヨロシクお願いします。
ブログをまた再開したので、見にきてくださいね〜♪カウントダウンTV たのしかったですね〜。毎年出て欲しいですね。
みか
URL
2011/01/03 12:48
3日遅れでごめんなさい、あけおめです♪
CDTVよかったよねえ
年明けからあんな楽しそうなメンバー見れてこっちの方が幸せでした
素敵なアニバーサリーイヤーになるように願いましょうっ
今年もよろしくです〜♪
ゆん
2011/01/03 22:51
>みかさん

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々、
CDTV、かけ算、さんたくなど
特番三昧でSMAP漬けのお正月です。
Blue Blanket
2011/01/04 12:04
>ゆんちゃん

あけましておめでとう
紅白、CDTV、かけ算と、
スマ三昧な年末年始だね〜♪♪

20周年、一緒にお祝いしたいね!!
こちらこそ、今年もよろしく
Blue Blanket
2011/01/04 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もよろしくお願いします! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる