Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ、近況など

<<   作成日時 : 2011/01/18 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!
久々のブログです。

最近寒すぎてパソコンのある自室に長居が出来ず(爆)、
携帯から更新することにしました(^_^;)

昨日は朝の通勤で体調不良と遅延の激混みが重なり、
貧血と腹痛で途中下車したりで、朝から大変な1日でした(;_;)

仕事はわりと暇だったので、定時で帰れてよかったけど、
寄り道予定とコタ散歩は中止して、
スマスマまでゆっくりしてました(^o^;)

そんな状況で見たスマスマですが、
ちょっとだけ会いたい人、最高でしたo(^o^)o

ミラクルひかるは、吾郎ちゃん以外初めてって言ってたけど、
中居さんうたばんで共演してるよね?

宇多田ひかる以外にも
たくさんレパートリーあって楽しかったです♪

そしてなんと言っても、
平林先生が素晴らしかったです(*^▽^)/

いちいち怒られる5人が可愛くて、
怒られるたびに目配せしあったり、
わちゃわちゃ群れるスマ最高です♪♪

それに上二人が横並びだったのもツボ!!
このコーナー、ノーカットで見たいわ〜(^人^)

スマにいろんなマナーを教える新コーナーなんて、どうですかね?
もちろん講師は平林先生で(^_-)

ビストロは谷原さんと吉瀬さん。
つよぽん映画で共演のお二人です。

ラーメン好きのお二人ということで、
ラーメンについても熱く語ってましたね(笑)

あんな時間に美味しそうに食べる二人を見ていたら
ラーメンが食べたくなりました(笑)

個人的には普通にシンプルな塩とかしょうゆとか
味噌ラーメンが好きなので、
正統派で勝負して欲しかったかな?
エスニックも好きなので、
つよぽんのも食べて見たくなったけどね(^_-)

敢えてつけめん勝負な木村くんもらしくて好きです(^-^)b

歌ゲストは斉藤和義さん。
スマ新でトーク楽しみにしていたのに、
あれだけなのは残念だったけど、歌よかったです♪

スマ曲は歌わなかったんですね〜
今度歌って欲しいな!!

今週はもれなく楽しいスマスマでした(^o^)v
やっぱり5人のコーナーがあると違いますね!!

あ、味いち感想がまだ書けてないですね(@_@)
早く書かなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ、近況など Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる