Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、月末!?

<<   作成日時 : 2011/01/28 10:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!
またまた久々のブログです(^o^;)

新年早々、今月はホントにダメ子ですわ(>_<)

ツイッターでは辛うじて
ちょこちょこつぶやいたりしてるんですが、
寒さと睡魔に毎晩負けちゃいます(^_^;)

その上、先週から個人的に散々な日々でして…。

月曜の朝は通勤途中で貧血と腹痛で遅刻寸前で、
水曜の帰りは地下鉄の入口階段で転んだり(爆)…。

幸い大きな怪我はなかったものの、
あちこち打撲でまだ痛い(;_;)

そして今週の月曜は、
スマスマ中に家族がブレーカー落として
録画失敗に加えてやまぴーの途中から数分見れず(T_T)
どうしたのか問い質したら逆ギレされるし、
踏んだり蹴ったりでしたわ(@_@)

そんなこんなで色々ありましたが(汗)、
来月はもう少し更新します!!

あ、更新してない間ももちろん
テレビや雑誌はチェックしてます(^-^)/

つよぽんの映画は初日に行けずにまだ未見で、
来週末に見てきます!!

そんな映画の宣伝活動の、
先週の食わず嫌いは全く勝てる気がしないまま、
やっぱり勝てないつよぽんがらしくて可愛かったかな(^_-)
ひとりSHAKEも見れたしね(笑)

そういえば、気づいたら黒くなっていた中居くんですが(爆)、
最初にいいともで見た時より、
今週のスマスマでは気にならないかも?と思ったのに、
翌日のいいともでやっぱり黒い&ちょっとぽっちゃり?
なんて思ったりして(゜〜゜;)

仰天がほっそりして見えたので余計にそう感じたのかも?

とりあえず来週のいいともでしっかりチェックしなくちゃ!!

今朝のおはスマで、
慎吾が31日のお誕生日の話をしてました♪
またお祝いしないとね(^o^)/

来週からおはスマ担当チェンジ?
そろそろ中居くんかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

もう、月末!? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる