Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴばすしんご♪♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日1月31日は慎吾のお誕生日です

慎吾、お誕生日おめでとう〜
末っ子ちゃんも今日で34ですか??
そりゃ自分も歳を取るはずよね。。。(^^;

金曜日の朝、
おはスマで慎吾くんが月曜日はお誕生日と言ってました。
自分でも忘れちゃうので、サプライズに驚き喜ぶのは得意だとか。
誰かさんとは正反対のお答えですね〜(笑)

いいともの生放送でお祝いしてもらえるよね?
お昼休みにワンセグチェックして
こっそり「おめでとう!!」と言えたらいいな

お祝いケーキは1日フライングで
日曜日にお買い上げ

画像


今回も御馴染みのタカノにしました。
店員さんに「お祝いですか?」と聞かれたので
素直に「はい」と答えてプレートを付けてもらいました♪♪

いちご、ラズベリー、ブルーベリーなど
ベリーだらけのチーズケーキ、美味しかったです

慎吾にとって34歳がステキでHappyな1年になりますように。。。
そして一緒に20周年のお祝いが出来ますように。。。

明日から2月に突入ですね
来月はもう少しブログ更新出来るといいな〜(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

はぴばすしんご♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる