Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館へ!!

<<   作成日時 : 2011/02/05 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
今週もいろいろ忙しい1週間でした〜!!

今月後半まで、ちょっとイレギュラーな仕事があるので、
いつもよりも忙しい日々なのですが、
今週は後半にかけてどっと仕事が増えて疲れました(^^;

ちょこっとお腹具合も悪かったり、
上司の機嫌が悪くてオフィスの空気が悪かったり、
何故かいろんな人の愚痴を続けて聞かされたり、
続くときはいろいろと続くものですね…。

今日はいつもの中居友のAさんと、
ようやく僕妻を観に行ってきます!!

今回は試写会も初日もご縁がなくて、
出遅れてしまいましたが、
すでに見たお友達の感想もなかなかよいので
早く自分でも実感したいです。

昨日の帰りに有楽町に寄って、
事前に座席を確保しておいたので、
今日はゆっくりランチをしてから13時の回で観てきます。

美味しいランチ、映画、お買物、そしてスマトーク、
今日はもりだくさんな休日になりそうです♪

今週はクーザ初日のめざまし、昨日のスッキリ、
1756、ぷっすま、がまだ未確認なので、
週末でなんとか消化したいものです。

出掛ける前にどれかチェック出来るといいな♪

あ、恒例のバレンタインフェア、
木曜日にちょこっと池袋西武は覗いてみたのですが、
今日はプランタン、松屋、三越あたりを物色してきます♪
もちろん自分用がメインです(笑)
あとは家族と、職場のランチ仲間と食べる用かな?

西武で気に入ったものがあったのですが、
日持ちがしなくて、賞味期限がバレンタイン前まで(爆)で、
直前にもう一度見に行こうかなと思ってます。

ではでは〜♪
映画じっくり観てきますね〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

映画館へ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる