Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に変わりました(^o^;)

<<   作成日時 : 2011/02/28 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなんとかほぼ定時です!!

最近毎日17時過ぎに仕事が入るので、
上手くさばかないと気づいたら残業なんです(-_-;)

15時過ぎた頃に雪が降ってるというので
「どこに?」と尋ねると
「窓の外」と言われて慌てて確認!!

高層階のせいか、
けっこうバサバサ降ってましたΣ(゜д゜;)

予報では夕方にはあがるといってましたが、
会社出たらまだ降ってたけど雨でホッとしました(^o^;)

今日はまっすぐ帰って、
スマスマまでに
慎吾のいいともチェックします(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

雨に変わりました(^o^;) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる