Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です!!

<<   作成日時 : 2011/03/01 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!
今日から3月なんて信じられません(爆)

昨日は予定通り?、
スマスマ前にいいともで慎吾チェック、
ピザハットのピザが美味しそうでピザが食べたくなりましたo(^o^)o

スマスマ、
歌コーナー&EDトークよかったです(*^-')b
久しぶりにサラストな中居くんを見ました!!
何故かモミ金はそのままですが、
なかなか好きな感じでした(*´∇`*)

きっともっといろいろトークも盛り上がったはずだし、
もう少し見たかった気がしますが、
最近にしてはちゃんとありましたよね!?

ビストロは話しやすい中居くんに向かって話す竹山さんに
ツッコミを入れる慎吾とか、
楽しそうに笑っている中居くんが何気にツボでした(笑)

来週は堤さんがゲストなんですね!?

SPがらみかしら?
楽しいトークが見れそうです(^o^)v

あ、昨日またいいともハズレ葉書が
ひっそり着てました(T_T)

ここ数年ハズレしか見てないわ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

3月です!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる