Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司、食べたい〜♪♪

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
今日も1日お疲れ様です!!

なんだか昨夜からお腹具合が微妙で、
通勤途中で途中下車するはめに陥りながらも
なんとか遅刻せずに通勤して1日頑張ってきました〜(^^;

仕事も珍しく毎日バタバタ忙しくて
疲れが蓄積されつつありますが(汗)

今日は帰りに図書館に寄って、
その後にいつものHMVへ。。。
ようやく味いちDVDの予約をしてきました!

ネット通販か店舗か迷っていて遅くなったんですが、
今回は商品券と店舗のポイントでかなりお安くなるので
店舗で予約にしました。

スマタイも珍しく在庫が残っていたので
お友達の分も数部頂いてきました(^^)v
月イチゴローだしね!
まだちゃんと見てないけど、あとでチェックします!

そうそう、味いちDVDに特典映像が付くみたいですよ!!!
先ほどテレ朝のサイトをチェックしたら
「映像特典あり(内容未定)」とありました!

それだけで楽しみ倍増ですよね〜♪♪
早く見たいな、特典映像!(爆)

先週はお休みでしたが、
今日は仰天ありました!
またまた巨漢スペシャルです!!

OPトークでは、鶴瓶さんを苛めて楽しそう♪
まあね、若いスタッフさんたちからしたら、
大御所さんがいたら羽目外せませんからね〜(笑)

ゲストのダイノジさん、
あまり詳しくないので名前は聞いたことある?くらいで(スミマセン、汗)
彼らが中居正広最強伝説(笑)を説いているとは初耳でした(爆)

ちょっと照れくさそうな中居くんが可愛かったですね〜♪
そして、そのネタを是非見てみたくなりました!

巨漢SPだから?カロリー計算クイズで寿司GET〜!!
しっかりお寿司GETの中居くん、
相変わらず美味しそうに食べてました!

いいな〜♪
美味しいお寿司が食べたくなっちゃった♪

今回の仰天、一番のツボは中居さんの食べっぷりではなく、
やっぱりお腹披露のくだりですよね??
引っ込め過ぎて、お腹の筋肉がつっちゃうなんて
そんなことってあるの??(爆)
痛がる姿もなんだか可愛くてツボでした〜(^^)

お寿司!!
そういえば週末食べられるんだった!

お正月恒例の母娘旅が日帰りだったので
今週末に伊豆方面の温泉に行ってきます♪♪

伊東で海鮮丼を食べるコースだったはず!
温泉と美味しいものとお花観賞で
溜まった疲れを癒してきます〜(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お寿司、食べたい〜♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる